カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 02日 ( 7 )

連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1回は相手ピッチャーの乱丁に漬け込みいきなり3点をもぎ取る。
打者一巡じゃ。\(^o^)/
その後4回表までは木村拓のホームラン等もあり、5-0と楽勝ムード。
しかし、それまで好投を続けていた小山田が急遽くずれた。
2つの死球を出した後連打と四球で4点奪われた。
なんしょーんなら!
自滅すなや!(゚Д゚ )ゴルァ!!
ここからは辛抱の連続。
特に8回はやばかった。
3塁福井のエラーのあと四球。
フライの後1,3塁となった。
ローズの当たりはセンターフライ。
緒方がキャッチの後バックホーム!
二岡が突っ込む!!
本塁上では倉が絶妙のブロックを見せ、タッチアウト~!!!
ほんまやばかったけーのー。
あそこでアウトにならんかったら負けとったのぉ。
最後はベイルが〆。
阿部、江藤(代打)の連打を浴びたものの最後の仁志を討ち取りゲームセット。
5-4で勝利。
開幕連勝と縁起がええのぉ
明日も頼むでぇ~

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 21:36 | カープ
ANAの中国旅行キャンペーンのCMに宮崎あおいちゃんが登場。
特派員として中国の街中を手持ちのビデオで撮影。
その様子も別カメラで撮られているのだが・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 21:09 | CM Watcher
PinoのCMに木村カエラちゃん登場。
CMは2パターンあるようだが、もうひとつは時期をずらして公開。
しかし、Pinoのサイトではいち早くCMを見ることができる。
また、壁紙ダウンロードや、ゲームも楽しむことができる。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 20:47 | CM Watcher
NTT DoCoMoのCMに佐藤めぐみさんが出演。
結構いい感じの人ね。
CMの内容は、自宅を留守にしてもテレビ電話で自宅の様子を確認できると言うもの。
脇を固めるのは上野なつひさんと塩山みさこさん。
サイトでCMは見れます。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 20:37 | CM Watcher
上沼恵美子の「いつでも笑を」の後番組として同じく関西テレビ製作の「ベリーベリーサタデー」が始まった。
司会は藤井隆と鈴木杏樹。
中村玉緒も。
他にスポーツコメンテーターなどもいる。
第1回目ということで、進行がたどたどしい。妙な間があったり。
それ以上にスポーツコーナーがあるのにスポーツコメンテーター以外がスポーツに弱すぎる。
鈴木杏樹にいたっては、その場で「パリーグ、セリーグ」の違いを聞いたり。
ホーム、アウェーも知らなさそう。
ということで、薄いコメント。
コメンテーターとして金本がいるため、喋り捲り。
予定以上にしゃべっていたようだ。
藤井隆がいるので、もうちょっと盛り上がってもよさそうだけど、
「放送事故があるといけないので、生は緊張する」
と。
そんなことでは視聴率取れないぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 10:43 | テレビ
今日からセ・リーグ開幕。
カープはいきなり巨人と当たってしまった。
そのおかげで始球式はミキティ。(*´д`*)ハァハァ
先発は黒田(カープ)と上原(巨人)。
1-2で迎えた九回、ラロッカのホームランで同点。
しかし、フェンスに当たっただけという抗議が。
疑惑のホームランになってしまった。
しかし、その後緒方の2ランで4-2で逆転勝ち!
開幕から縁起がいい!
よーやった>緒方
中條かな子もよろこんどるで。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 00:32 | カープ
電車の中の広告にロッテのCoolish。
この顔は・・・香里奈ですな。
わかりやすい。
商品はもうちょっとしないと出ないみたいだけど。
香里奈も露出度増えてきた。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 00:08 | CM Watcher