カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 03月 28日 ( 4 )

前回の戦いで自分の能力を超えた力を出してしまったレッド。
おかげで自分の夢の中に閉じこもり、目を覚まさなくなってしまった。
イエローの能力は魔法薬。
薬を処方してみるも、動きが早くなる薬だった。
観葉植物の助言で夢の中に乗り込む薬を処方したイエローがレッドの夢の中に進入。
夢の中の敵と戦うレッドを説得し、現実に戻ろうとしたが、時間切れで閉じ込められてしまう。
しかし、そこに現れたお母さん。
誘導され、無事に現実の世界に戻ってきた。
一方、敵と戦う残りの3人。
きのこの毒で動きが鈍くなるも、先のイエローの動きが早くなる薬で元通り。
5人そろって雑魚をやっつけるも、大きくなる魔法で敵が大きくなった。
合体する魔法を敵のナイトに吸い取られてしまったために合体できないが、ゴレンジャーストーム
で無事に撃退。
えーと、まだ出番のないのだれだっけ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 23:18 | テレビ
Wデートを寝坊してすっぽかしてしまった明日夢君。
ひとみちゃんは結構その気がありそうだ。
あわてて家を出るも貧血で倒れる明日夢。
合流はあきらめ商店街をふらつき、本屋へ。
そこで万引きカップルを目撃したが、何も出来ない明日夢。
店主に見つかり逃げるカップル。
明日夢とぶつかり倒れる少女。
そこでかばんで思いっきり殴られ、鼻血が出てしまった。
血を見て気絶する明日夢。
体を鍛えるより、まずは体内を鍛えたほうがいいぞ。
一方、かすみさんと藤岡に向かったヒビキ。
今回の敵は大きな蟻さん。
手下は鍛えたヒビキの力で一撃。
火のついた電撃棒はタヒチのポリネシアンダンスみたいです。
さて、来週は響鬼と威吹鬼の合体技が見れるか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 23:17 | テレビ
古舘伊知郎が報道ステーションに専念するため?におしゃれ関係が最終回に。
満里奈ちゃんともさよなから・・・
最終回のゲストは萩本欽一。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 22:58 | テレビ

【ブログ】偽吉井怜

吉井怜ちゃんのブログのエントリを見ると、偽吉井怜がインターネット上にいたらしい。
プロフィールの写真を偽り、偽メールアドレスを公開し、吉井怜として振舞っていたらしい。
こういう変な人っているのね。
他人の記事をコピペする人もいるっているし。
場合によっては名誉棄損で訴えられてもおかしくないぐらい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 22:47 | 芸能人