カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 03月 17日 ( 5 )

眞鍋かをりのブログでのエントリーに「バカボソパパ」というのが。
バカボンパパではない。「ソ」だ。
2ちゃんねらーを意識したエントリーとしかいいようがない。
また、バカボンパパの絵があるのだが、草なぎ画伯や東画伯に匹敵するすばらしい絵。
ぷっすまに出る?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-17 23:32 | 芸能人
最終回なので見てみた。
すごいバカだよ。
事件は移動式バーでの殺人事件の罪を神戸のじっちゃんに着せられた。
事件の謎を解こうと美和子が奮闘。
トリックを解いたのだが、逆に犯人に捕まってしまう。
殺人犯は松崎しげるだ。
バーの名前も「愛のメモリー」
実は黒幕として部長のミッチーが1枚絡んでいた。
美和子とじっちゃんを殺そうとした二人は1コーラスごと愛のメモリーを歌う。ヾ(・・;)ォィォィ
身代金はトラック一杯の1万円札。
ゴルゴのように松崎しげるに狙われたじっちゃんを助けようと美和子が1万円をばら撒く。
それを拾うとした犯人の仲間が銃筋をふさぎ、狙撃失敗。
逆に五代さん(違)達に打たれて御用。
当然ミッチーも御用。
そのとき、風が吹き、1万円が街中に。
まあ、その程度なら許されるのだが、世界中に1万円が飛んでいた。
どんだけ1万円があるんだよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-17 23:09 | テレビ
棒だ本の新しいPCカード型通信カードがCeBITで展示されたらしい。
ITMediaの記事では赤いカードに対して
「W-CDMAより3倍早い?」
とナイスなコメント。
さすがITmedia。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-17 21:33 | IT/AV等
HISの企画でスマトラ沖地震復興支援の一環としてタイのプーケットでのライブおよび、その後の打ち上げを一緒にできると言うものがある。
映画「day alone」の撮影現場でもあるし。
タイの政府とタイ航空もバックについているようだし。
ちなみにお値段は一人49,800円。
しかし、一人で参加した場合は+15,000円、一人部屋を希望した場合も+15,000円ということで、単身乗り込むことはかなりの高額になりそう。
カップルの場合ツインではなく、ダブルになるかもとも。
いや~ん(*^.^*)
仕事がなかったら行って見てもいいのだが。
どれぐらいmisonoが太いのか、この目で確かめてみたい。(爆)
嘘ですよ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-17 21:24 | 芸能人

【AV】新型PSX発売

あまり売れているようには思えないPSXの新型が発売されるようだ。
目玉は「録画した番組をPSPに送れますよ」と言う機能。
そのほかデジカメ写真などを編集したりしてPSPに転送できるらしい。(メモリスティック経由で)
この機能使う?
ちゃんとしたキーボードやマウスがあるわけじゃないし。
PSPで番組再生は今でもやっているので、特に欲しいわけではない。
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-17 21:10 | IT/AV等