カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 03月 16日 ( 7 )

GUNDAM SEED DESTINY #21

アスランが朝目覚めると・・・
ベッドにラクス(ミーア)が。
やっちゃいましたか?と思ったら勝手にもぐりこんできただけだった。
朝、挨拶に来たルナマリアは戸口に出たミーアを見て大ショック。
誤解をしたままなのでかなりご機嫌斜め。
もしかして嫉妬?
ロビーではハイネが同船することになったとみんなに挨拶。
って西川君、普通にしゃべってるだけなんですが。
ミーアを見送った後はルナマリアは暇。
なんで街に出ようとするとのだが、なぜか着替えのシーン。
パンツ見えてますが。。。またまたサービスカット?
ベルトは穴に通さないスタイルなので、かなりのおしゃれさんか?
同じく休暇のシンもバイクで街へ。
岸壁で楽しそうに踊っているステラを見つける。
目をそらしたスキに海へドボーン。
泳げないステラを助けるシン。
しかし、助けようとして逆に顔を引っかかれる。
さらに、助けた後も「死ぬ」と言うキーワードで半狂乱になったステラから肘鉄を食らう。
まったくついていない。
ぬれた体では風邪をひくので服を脱いで焚き火で暖を取る二人。
おいおい、二人ともパンツ一丁だよ。
しかもナイスバディーのステラは隠す気配ないし。
羨ましいぞシン。
なんだかSEEDの時のカガリとアスランみたいだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 21:31 | テレビ
livedoorのニッポン放送株式取得割合が、議決権レベルで50%を超えたらしい。
ただし、去年6月の発行済み株式数に対する割合らしい。
事実上は過半数越えと思われる。
同時に村上ファンドが大量の株式を売却していた事実も発覚。
これがlivedoorに流れた模様。
村上ファンドはのこり3%強を保有している。
村上ファンドはニッポン放送のやり方に不満があるので、株主総会ではlivedoor側に着くものと思われるため、ホリえもん支配が決定的。
また、ニッポン放送が起こしていた新株発行予約権の指し止めに対する異議申し立てが却下された。
同時に高裁に保全抗告したらしいけど。
ニッポン放送は保有するポニーキャニオンの株をフジテレビに売ろうともしている。
クラウンジュエリー(焦土作戦)らしいけど。
社長の言い分は、「エロコンテンツと一緒に売って欲しくない。」と。
この社長、民生ビデオ、DVDのハードが売れたのはエロビデオのおかげと言うことを忘れてるな。
エロビデオがなかったらこんなにビデオは普及してなかったも知れないのに。
エロヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 21:19 | ニュース

【訃報】星ルイス氏死去

漫才コンビ セント・ルイスさんのセントさんは去年なくなったのだが、相方のルイスさんも死去していたことが判明。
しかも死因が同じ肺がん。
偶然とはいえ、相方を追うようになくなった形。
天国で再び漫才を。
(-∧-;) ナムナム
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 20:55 | ニュース
アイドルグループdreamの裏番長こと、長谷部優が写真集発売。
そろそろピンか?
他から見ても頭一つ飛びぬけてるからな。
メンバのためにも抜けたほうがいいかも。
しかし、残った面子では。。。
いいメンバはいるのだが、オーラがない。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 20:51 | 芸能人
ZakZakに長澤まさみ「カルピスはイヤラシイですね」!? の記事があり、びっくり仰天。
まさか・・・と思って記事を呼んでみると「スキとキスの前に」のキャッチフレーズから飲むときはキスを想像するのか?という質問に対しての返事。
てっきりピーーーーーのことかと思っちゃいました。
アイドルだということを忘れてました。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 20:47 | 芸能人
セキュリティ対策が施されたFirefox 1.0.1がリリースされました。
σ(^^)のFirefoxはタブで画像を連続表示し、それぞれの画像をファイルに保存ってやるとドンドン仮想メモリが増えていきます。
でもって、しまいには固まっちゃいます。
V-UPしても直らなかった。
何が原因なのだろうか?

ちなみにどんな画像かはいえません。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 20:40 | IT/AV等
明日のマシューHitTheTVに堀北真希ちゃん登場。
バラエティ出演は珍しい。
ので、録画(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 00:12 | テレビ