カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 03月 05日 ( 11 )

東京駅のポスターにケロロ軍曹が4月から放送時間を変更してパワーアップとあった。
金曜日の18時から?になるようだ。
土曜日のひとときの時間が・・・
金曜日は録画だな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 22:26 | テレビ
新星堂に行ったらSakuSaku DVD発売中止のお知らせが。
業務連絡のため、HPの内容よりより詳しく書いてある。
読んでみると、市場に出回るとやばいことが起きるかもと言うような内容。
一部発送がされているみたいだが、回収されるらしい。
発売して問題が起きた場合、当方では責任を負いかねますとあった。
著作権がらみか?
ガンダムネタ?
ナウシカネタ?
引っかかりそうなのはたくさんありすぎて的が絞れない(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 22:13 | IT/AV等
吉井怜ちゃんのブログが更新され、今の髪型を公開。
ポッ (*^。^*)
かわいくていいね。
丸顔がコンプレックスみたいだけど、個人的にはど真ん中ストライクです。
今のままが吉井怜ちゃんの魅力です。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 22:08 | 芸能人
今野由愛ブログ(18禁)みてたら「しるこキャラメル」なるものを持った写真が。
なんじゃそりゃ。
名前だけ聞くとかなりまずそう~~~~~~
調べてみると松永製菓さんというところで製造しているらしい。
しるこシリーズがあり、ロングセラーのものもあるらしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 21:37 | 雑感
3/1~3/7まで春の全国火災予防運動と言う事で、駅なんかにポスターが張ってある。
ポスターの子誰かな?と思ってみると「萩野なお」とかいてある。
誰だよ。
調べてみるとBig Apple所属となってた。
去年の秋もキャンペーンガールやってたみたい。
何かつながりあるのかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 21:30 | 芸能人
日刊スポーツの記事によるとフィギアスケートのジュニア世界選手権で浅田真央が優勝したらしい。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
トリプルアクセスも決まったようだ。
今までは安藤美姫ががんばっていたところなのだが、シニアに転向したので筆頭は浅田真央に。
Jr.は浅田の時代だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 10:34 | ニュース
日刊スポーツの記事によると里谷多英がモーグルの世界選手権出場への派遣を見送られたらしい。
やはり例の事件が大騒ぎになっている今、外には出られんな。
上村愛子タンしか有力選手がいないのがなんとも。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 10:25 | ニュース
日刊スポーツの記事によると電車男の主役に山田孝之と中谷美紀が決定したらしい。
エルメス子が中谷美紀に似ているという事で決定したらしい。
まあ、これはいい。
主役が山田孝之ってどうよ?
アキバ系なやつじゃないとリアリティがないな。
ただのドラマじゃん。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 10:20 | ニュース
North Stars Picturesの情報によると映画北斗の拳 ラオウ外伝の声優としてケンシロウに阿部寛、レイナに柴咲コウが決定したらしい。
阿部寛かよ・・・
なぜに神谷明大先生ではないのだ?
士気低下だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 10:15 | ニュース
アミューズのHPにSakuSaku DVD発売中止のお知らせが。
何があったんだろう?
もう少しで手に入ると思っていたのに。
Amazonとかのショップでものきなみアイテムが消えていた。
早く出してください>アミューズ他
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-05 01:07 | IT/AV等