カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 02月 26日 ( 4 )

【車】リコール終了

SUBARUからリコールの案内が来ていたので行って来た。
市の事業計画により元の販売店が移動させられ、新しくなってから始めてそこに行った。
さすがにできたてできれいだった。
また、ピットが見えるようになっていて、待っている間自分の車の修理状況が見えるようにもなっていた。
リアのスタビライザの形状がおかしいということで、てっきりそれを交換するのかと思っていたらなんだかねじをちょっといじって終了となっていた。
他の車もそうだった。
修理完了報告を聞くと、スタビライザーがブレーキに当たらないように処置をしたとの事。
それだけでいいのか。
また、そこにはB4 Blitzenが納入されていた。
初めての車なのか、担当の人がブレーキテストとかしていた。
展示車の中にR2があったのだが、そのナンバーが「相模580あ・・・」となっていた。
あれ?と思って調べてみたら今年から3桁になったらしい。
しかも希望ナンバーも取れるようになったとか。
知らなんだ・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-26 23:39 | ニュース
広島中心に活動しているSUNFLOWERのエリさんがこのたび卒業する事になったらしい。
卒業のシーズンだからね。
一度もあった事はないのだが、ソロで活動するときにでも会ってみたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-26 23:20 | 芸能人
ミキティがTOYOTAのCMに続き、任天堂DSのソフト、パックピクスのCMに出演。
このソフトペンで書いたパックマンが動いていくということで、ミキティがスケートでパックマンの絵を描くとそのパックマンに襲われるという内容。
うまいコラボレーションだな。
CMはここで。

[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-26 23:10 | テレビ
2/24-25と有楽町の国際フォーラムでOracle 10g World開催。
出展者側で、本来なら他の人がやるのだったのだが、一人25日別の仕事とWブッキングしてしまったため、代打で出動。
メインのブースとは別の個別の小スペースの展示担当だったので、1時間に1人ぐらいしか客が来ない。
もう一人と1時間交代で仕事をするため、1時間の暇が1時間ごとにやってくる。
b0040916_22112047.jpg

(閉館時間前のOracleガールズ@出口付近)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-26 22:38 | IT/AV等