カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 02月 23日 ( 5 )

今週からTBSの昼ドラで「聞かせてよ 愛の言葉を」が始まった。
この番組は大映が制作し、主演の二人は往年のコンビ、伊藤かずえと松村雄基。
濃いです。
伊藤かずえの妹役が濱田万葉。
伊藤かずえの旦那役の人は元濱田万葉の家庭教師で、ひそかに恋心を抱いていた。
しかし、実際にはお姉ちゃんと結婚してしまった。
そのため、お姉ちゃんに対して激しい嫌悪感。
旦那と松村雄基は会社の同僚で、車での移動中事故により旦那は死亡。
濱田万葉は松村雄基に激しい怒り。
葬式ではくやしさのあまりバラの花を喰ってました。
キャラ的にちょっとケバ目で怖い感じ。
なんだか小沢真珠と同じ路線を歩みそうだ。
昔はこんな子じゃなかったのに・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-23 23:33 | テレビ
毎月リリースの第2弾。
day after tomorrowの新曲「ユリノハナ」が発売。
CDだけだと500円と言う安さなのだが、これにDVDとして映画「day alone~マノーラと姫ちゃん」の第二話がつくと一気に1890円に跳ね上がる。
ちょっと高めかな?
一緒にお姉ちゃんのアルバムも買っちゃいました。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-23 23:21 | IT/AV等
ホリえもんとフジテレビの戦いに新たなる展開。
ニッポン放送は現在3280万株を発行しており、その約40%を今回ホリえもんが取得している。
なんだかよくわからないが、ニッポン放送として法律上の株式発行限度が8000万株らしい。
そのため、残りの4720万株を発行し、それをフジテレビに売る事により、フジテレビの株式比率を50%以上にし、ライブドア分を16%にまでさげようとした。
誰ですか?汚い方法で株式取得しただの、金で解決云々と言っていたのは。
なんでもありかい!!
しかし、ニッポン放送としては2000億以上の増資となるため、その理由が認められないと、ホリえもんの異議申し立てに太刀打ちできないらしい。
ホリえもんは黄色信号だったかもしれないが、サンケイグループは赤信号だろう?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-23 23:15 | ニュース

【PSP】MP3ランダム再生

相変わらずゲームを購入せず、音楽を楽しむ毎日。
PSPのメディアには特定のフォルダにMP3ファイルを置くことができ、そのファイルをPSPが認識する。
また、1階層だけ、フォルダを掘る事ができ、そこにもMP3ファイルを置くことが出来る。
ということで、3つほどフォルダを作成して、そこに歌手ごとのファイルを入れてみた。
すると上位階層にはグループのアイコンが出てきた。
全体について曲をランダム再生させようと掘ったフォルダ内にある曲からランダム再生。
そのフォルダには3曲しかなかったのだが、なんだかそのフォルダ内の曲しかランダム再生されなかった。
そして、3曲が終了すると次のフォルダ内でランダム再生。それが終わると上位層でランダム再生。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全体でランダム再生してくれるんじゃないのか?
もう、ぷんぷん(珠緒風)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-23 22:20 | IT/AV等
日テレのカミングダウトで冒頭謝罪文が表示された。
未成年の犯罪を問題にしたということについて。
あびる~
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-23 00:01 | テレビ