カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 02月 13日 ( 9 )

まだまだ日本は寒いのにCMでは早くも制汗剤の8×4のCMがはじまった。
夏の夕立の場面でのさわやかな恋の出会い。
主人公は榮倉奈々ちゃんだよ。
(・∀・)イイ!!
宮崎あおいの匂いがするな。
「女優」として伸びて欲しい。
なお、CMはここで見れます。

[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 22:04 | テレビ
ホリえもんのニッポン放送株購入に対抗してCXが平成教育予備校を急遽休止。
一応編成上の都合によりと言うことだが、見てみると過去にやったダイジェストをだらだらと流すだけ。
でもって、通常の時刻になると本来の放送がさりげなく始まった。
せめてカットしたトークを流すぐらいのことはして欲しかった。
CXの高感度下がったな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 21:51 | テレビ
鈴木早智子のお父さんは建設会社の社長さんでウルトラセブン。
鈴木早智子かなり劣化したな。
相方の相田翔子はいい感じでかわいさが残っているだけに残念。
で、鈴木早智子は電王堂ではやり手のキャリアウーマン。
しかし、ホスト通いで玉ちゃんにお熱。
むふふ写真をパパに送りつけ、1000万円を騙し取る。
玉ちゃんの借金と言うことで。
しかし、ヤクザとNo.1ホストと玉ちゃんはグルで、鈴木早智子からさらに5000万を騙し取ろうとしていた。
只野が成敗!
鈴木早智子との絡みがあるのかと思っていたけど、全然なかった。
残念!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 15:44 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #17

冒頭はまた総集編だったよ。
もういいよ・・・
ミネルバはカーペンタリアからスエズに向かうべく、ペルシャ湾に寄航。
そこで司令官と打ち合わせ。
敵(地球軍)にはモビルアーマーの上にウィンダム?をつけたやつがいるらしい。
ザフトではニセラクスのミーア・キャンベルのコンサートが。
衣装がかなり露出系で胸の揺れもしっかりと。
ミネルバ内ではルナマリアのシャワーシーン。(*´д`*)ハァハァ
妹のメイリンが姉のスカートをはこうとしたが、腰がきつかった。
ルナマリアはかなりのナイスバディーと思われる。
アークエンジェルは海底で隠密行動中なので、目だった活躍もなし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 15:21 | テレビ

【TV】日テレ&TBSコラボ

TBSのサンデージャポンに日テレのTプロデューサー登場。
コメンテーター席に座っていた。
ライバル会社の社員と言うことで、一日入場券を首からかけてた。(笑)
さらに、Tプロデューサーは番組が進むと、日テレでやっている番組名を書いてあるTシャツが見れるように上着を脱いだ。ちょうど裏は波乱万丈。
それを許すTBSに乾杯。
さらに時間が過ぎ、番組が変わるとTシャツも変わってた。
日テレの絡んでいる映画のタイトルのTシャツもあった。
Tプロデューサーぬかりなし。
どっかの放送局も見習って欲しい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 12:04 | テレビ
舞台が東京に戻り、学校のシーンに。
また一の巻見たいにミュージカル仕立てだった。
音へのこだわりが伺える。
主役の一人である持田ひとみ(森絵梨佳)ちゃんもやっと露出が増えた。
でも、ちょっと今一な気も。
立花香須実(蒲生麻由)さんは美人でいいね。
この人デカレンジャーにも出てたのか。
3兄弟のときね。イメージぜんぜん違うな。
こんどのまかもうは猿。
奥多摩に生息と言うことで調査にヒビキと向かうが、そこで大量のディスクアニマル投入。
でも、3種類しかないのね。
発見されたまかもうの子分の二人はあっさり退治。
今回はクローの隠し武器が見れた。
子分(童子と姫)はつがいで登場するが、姫は結構レベルが高い。
今後も期待しよう。(ぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 11:41 | テレビ
新番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジレンジャー一家のお母さんが渡辺梓さん。
老けたなぁと思ってもσ(^^)と同い年(同学年)なんだが。
しかもあんな大きな子供がいる役。
ちょっと設定に無理が。
地下に潜む悪の組織が復活。
(デビルウーマン?)
いきなり地上にヒバゴンみたいなのを送り込み、そこに出くわしたお母さんがいきなり変身。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジマザーって。。。
魔法を使って一気に退治。
末っ子を除く4人に道具を渡して変身できるようにしたのだが、末っ子は若いということでまだ与えられず。
ちなみに長男が緑。
色的に
・緑・・・大地
・青・・・水
・黄・・・稲妻
・ピンク・・・風
なのだが、ピンクが風って。。。
雑魚どもとの戦いではそれぞれが魔法を駆使。
魔法使ったらなんでもありじゃん。
雑魚の後には敵のナイト登場。
主人公よりかっこいいですが。
やられそうになったとき末っ子が立ちふさがり、その勇気で赤に変身。
ちなみに赤は炎。
雑魚との戦いでは科学忍法火の鳥の技も。
サッカーボールをける技はゴレンジャー?
一通り雑魚を片付けたところでナイトがでかくなり、馬の体と合体してケンタウルスに。
ここで終り。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 11:39 | テレビ
今月から弊社の提供CMである日立の樹のCMが新しくなった。
いままでの「この木なんの木」がINSPiというアカペラコーラスグループのものに変わった。
いいとも悪いとも言いがたいですな。
公式サイトでFLASHによるCMが見れます。
ゲストブックにもいい意見と否定的な意見があります。
そんなことより社歌変えようよ>社長
(普段聞かないので記憶にない(爆))
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 01:10 | テレビ
NHKで生放送予定だった日本ラグビー選手権の準々決勝が録画放送となり、深夜に放送。
理由が審判の胸にスポンサーの「朝日新聞」の文字が入っているから。
事前に連絡が必要だったらしいのだが、うまく伝わっていなかったようだ。
なんだかライブドアとCXの戦いのようだ。
編集して朝日新聞の文字をすべて消すわけではないだろうに。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 00:17 | ニュース