カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 02月 09日 ( 5 )

今回は前回のまかもうとの戦いの続き。
まかもうの♂の方は響鬼の吐いた炎で消失。
戦いのときに背中をやられたが、気合で完治。
あのスーツはどういう風になっているのだろうか?
一方、♀の方は育てた巨大蜘蛛を引き連れて森を移動。
そこに明日夢がふらっとやってきて蜘蛛に襲われる。
ナイスタイミングでヒビキ登場。
明日夢に「逃げろ」と。
それまでは犬、猿、キジを連れての詮索。
桃太郎かよ!
鬼退治かよ!ってお前が鬼じゃん。(笑)
蜘蛛退治のときに変身を明日夢に見られてしまう。
そういえば、海岸で、ヒビキは何か棒のようなものを作っていた。
これって電撃棒じゃん。手作りかよ。
でもって蜘蛛退治のときにこの電撃棒が活躍。
鼓をベルトからはずし、蜘蛛の背中にセット。
でもって必殺技のドンドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鼓を電撃棒で叩くことで敵にダメージ。
そして、最終的に巨大蜘蛛を爆破。
来週は東京に戻る。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-09 23:11 | テレビ

デカレンジャー#50(Final)

1年にわたって放送されてきた特捜戦隊デカレンジャーも今回が最終回。
先週、デカベースがアブレラにのっとられ、にっちもさっちも行かない状態になっていた。
なんとか打破しようとばらばらになり行動。
ジャスミンが署長の剣を発見。
署長の意図をエスパー能力で読み取った。
しかし、伝える手段がない。
ジャスミンと合流したせんちゃんがトンチを利かせ、電源ルームへ。
デカシグナルのうんちくをナレーターが語っていたが、早い話がモールス信号。
照明のスイッチで基地の秘密を仲間に伝えた。
で、目的地にたどり着こうとするわけだが、よくあるパターンで、仲間がどんどん減っていく。
そして、最終的にバンが目的地へ。
そこには基地のコントロールを奪い取る装置がある。
めでたく奪い取り、通常の戦いが出来るようになった。
で、手下を成敗し、アブレラも成敗。
死んでいたと思われた署長も何とか生きていた。
アブレラを成敗するとき、ロケ地がパシフィコ横浜とお台場だったのだが、めまぐるしく切り替わってた。(笑)
そこで久しぶりの口上があったのだが、デカブレイクも含めて6人のもの。
レアです。
平和が戻った後、バンはファイヤースクワッドに入り、デカブレイクが地球署の5人目の刑事に。
番組の最後にはデカスワンも含めた8人が集合。
これまたレアな映像。

来週からはマジレンジャー。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-09 22:34 | テレビ
こちらにて詳細を報告しています。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-09 22:23 | 芸能人
α-7 Digitalの購入キャンペーンで、あらかじめ購入宣言をして、実際に購入したら何かプレゼントをあげますよというのがあったので、応募しておいた。
すると、今日家に帰ると郵便受けに何かの袋が。
あけてみると「当選おめでとうございます」の紙と一緒に1GBのCF(サンディスク製)が。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今256MBのしかないから1GBもあると残り容量をあまり気にせずに撮影が出来る。
ばしばし撮るぞ!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-09 22:11 | IT/AV等

ログイン不可

一度ログアウトしたら入れなくなった。どちて!?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-09 00:00 | 雑感