カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 29日 ( 6 )

【芸能人】田中千代

TBSの温泉へ行こうに仲居として田中千代が出ている。
役の上では調理場の板さんと結婚してすでに子供がいることに。
見た目的にはちょっとかわいい感じなのだが、調べてみると今年30歳。
そんなふうには見えない。
公式サイトの写真でも結構いい感じ。
普段の田中千代さんを見てみたい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 22:14 | 芸能人
今回のゲストは伊原剛と山口リエラ
山口リエはリエラに改名したんだったな。
それにしても久しぶりに見た。
口は相変わらず小さいがなんだかかわいくなった中澤姉さんって感じがしないでもない。(笑)
ドラマの内容は課長とバトルをして干された伊原剛が侍となって町中で成敗しまくるのだが、風紀を乱すということで、梅宮辰っちゃんは退職させるよう只野の指示。
しかし、実は病魔に襲われており、余命短しの状態だった。
退職せず死亡金を受け取るほうが妻のためになるという井原の気持ちもわかった。
結局は依願退職になり、1ヵ月後に死亡したらしい。
(-∧-;) ナムナム

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 10:38 | テレビ
毎日新聞の記事によると漢字の読み書きの出来ない小学生が増えているとか。
「電園地帯(田園地帯)」「豚屋から仕入れる(問屋から仕入れる)」
ひどいな。
「犬」の「、」をちゃんと打てない子も多いとか。
文字を書く機会が少なくなったとはいえひどすぎます。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 10:11 | ニュース
ここ1週間ほど夜の12時前後に安藤美姫を取り上げる番組が多数。
2日1回は見れる感じ。
何が起こったのだろうか?
今発売中のNumberも表紙を飾ったり、インタビューがあったり。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 00:44 | テレビ

【合併】南セントレア市

愛知県美浜町と南知多町が合併して南セントレア市になろうとしているらしい。
セントレアは中部国際空港の愛称で、その南側に位置するかららしい。
南アルプス市は許せるけど、これはちょっと・・・
日本の地名とは思えない。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 00:35 | IT/AV等

【PSP】ごきげんよう視聴

次の日用に見ていなかったごきげんようをコンバート。
時間がかかりそうだったので、夜中にやらせておいた。
出来たファイルを見ると300MB を超えていた。
ちょっとノイズのり気味の画像だったので、MPEG変換はちょっと苦手なのか?
実際見たかんじでもざらついたノイズがのりのり。
まあ、目的はゲストの原史奈だったので、見れればよい。
明日はすでにコンバート済みで、原史奈ゲストの最終回。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 00:27 | IT/AV等