カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 27日 ( 4 )

【HP】SUNS HP開設

何かと話題になった野田社長のSUNSのHPが開設されていた。
所属タレントは結構いるのね。
雅は今週末亀戸サンストリートで14:00~CD発売記念イベントがある。
とりあえずパス
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-27 23:51 | 芸能人

【SakuSaku】大人の事情?

今日のTVK SakuSakuの冒頭収録内容が大人の事情により放送できないということで、急遽米子が飼っている金魚の映像に。
どんな内容だったのだろうか?
非常に気になる。
どうせ編集しているのだからカットした部分を流してもよかったような気がするが。
それよりも昨日の放送。
ゴイゴイがジゴロウにコピーしてもらったガンダムのDVD?がディスクが粗悪品のため、途中で絵が止まると嘆いていた。
「やっぱエラー0じゃないと」
と。
こっちのほうがかなりやばげなんですが。
放送業界の人が著作権違反はまずいだろう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-27 23:05 | テレビ
新星堂大森店を覗くと優木まおみのCDがあちこちに展示されていた。
1つは全面レーベル表示の棚に1枚。
通常のラックの一番上にも試聴コーナーとしてレーベル前面。
さらに「ゆ」のコーナーに3枚ほど。
少なく見積もっても5枚もある。
祭りとしか考えられない。
店員にマニアがいる?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-27 22:59 | 芸能人
ビットレートを標準の768kbpsから1.5Mbpsに変更したらファイルの大きさが2割ほど大きくなった。
もっと大きくなるのかと思っていたけど、一安心。
MACROSS ZEROは文句なし。
きれいに再生されていた。
次はテレビ番組をコンバートするかな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-27 22:56 | IT/AV等