カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 23日 ( 8 )

【年賀状】当選番号

今年の年賀状の当選番号が発表されたのだが、50枚ぐらい着た中には1枚ぐらい当たりがあるかと思いきや、1枚もない。_| ̄|○
あまった年賀状の中に1枚ほど切手シートが当たってた。
今年の運勢を象徴するような出来事だ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 21:39 | 雑感

【日記】10000Hit御礼

左につけているカウンタが10000を超えてました。
くだらないこのページを見ていただいて(TдT) アリガトウございます。
10/9から手探りではじめたこのブログ。
約100日ですね。
なんとか毎日更新するよういろいろがんばっています。
これからもご贔屓よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 21:34 | 雑感

インデペライブ

b0040916_17145795.jpg

雪の中のライブ
寒い~
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 17:14

GUNDAM SEED DESTINY #15

セイバーに乗ってオーブのミネルバに着艦しようと思ったアスランだが、すでにオーブにミネルバはいないため、軍に攻撃を受ける。
変形機能を持ったこの機体、シルエットがZに似てる。
そのごミネルバのいるザフトの港へ。
艦長にFAITH入隊の旨を告げ、オーブの状況を聞く。
ミネルバの使命はしょぼい仕事らしい。
久しぶりにミネルバのクルーを見たな。
ルナマリアちゃん、かわいい。
セイバーのコックピットを覗き込むときのお尻のアップはサービスカットか?
ミネルバ出航に伴い、地球軍の特殊部隊も移動。
来週は衝突か?
しかし、来週は早くも総集編。
というかいろいろ勢力関係とかの解説が入るらしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 14:28 | テレビ
いよいよ最終回。
あいかわらず街中にはゴキブリ君があふれている。
それを退治するキングフォームの剣崎君。
しかし、体力に限界が。
ギャレンは行方不明だし、レンゲルは瀕死の重症だし。
街中で襲われる烏丸所長を発見したが、危うく返り討ちにあうところ。
そこに橘が現れ何とか助かった。
しかし、ゴキブリ君を何とかしないといけないため、剣崎がある秘策を実行すべく、相川(ジョーカー)のところに。
剣崎がゴキブリを退治していたのはジョーカーになるため。
ジョーカーになればバトルの勝利者が決定しないため、ゴキブリはいなくなると予想。
相川と戦っているうちにジョーカーになってしまった。
それにあわせ、モノリスがゴキブリを消去し、バトルの勝者を決めるように要求。
しかし、これが剣崎の目指していたもの。
最終決戦は止め、剣崎は皆の前から姿を消してしまった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 13:39 | テレビ

デカレンジャー#48

先週に引き続きバンがファイヤースクワッドに入るかどうかを悩んでる。
破天荒な奴が必要ということで、デカブレイクが任せろという。
街中でであった車の窃盗犯を追うバンだが、アリエナイザーに捜査されていた犯人。
そのアリエナイザーにのっとられるバンが仲間を攻撃。
バンを攻撃するしかないのだが、躊躇する皆。
そんなことではファイヤースクワッドにいけないというと、デカブレイクが必殺技をかけ、バン死亡。
アリエナイザーがデカブレイクを襲うもファイヤーフェイストで退治。
死亡したバンに皆が悲しむ中、デカブレイクが電撃拳でいわゆるショック療法で蘇生。
しかし、アリエナイザーは生きていて、ロボットで襲撃。
デカレンジャーロボで対応するも、エージェントアブレラがデカベースを襲撃。
署内は大変なことに。
いよいよ架橋に。
来週はボスも死亡?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 13:30 | テレビ

【ゲーム】PSP購入

新宿の街をふらっとしているときにビックカメラでPSPを売っていると売り子のお兄さんが叫んでいた。
ゲームには興味がないんだけど、そう言えば画像が見れるんだったな。
ということで触手が。
しかし、お腹が・・・
とりあえず出すもん出して(爆)売り場へ。
もともと入荷数が少なかったので残り台数がやばげだった。
PSPの列を作られ、σ(^^)の後ろは3人で打ち切られるほどのぎりぎりさ。
とりあえずメモリを購入。もちろんゲームソフトはなし

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 12:32 | IT/AV等
特命係長・只野仁のHPを深夜(0:00~5:00)にアクセスすると秘密のページが見れる。
アクセス方法はページ右側に現れる只野の右乳首をクリック!
すると
・魅惑のサウナ写真館
・フンフンフン!夜の係長
・只野が倒した悪者たち
の写真館が見られるようになる。
ちなみにB地区写真はありません。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 01:57 | テレビ