カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 22日 ( 7 )

仮面ライダー剣 #48

ジョーカーとその手下のゴキブリが町中をあばれまくってた。
女子高生まで襲ってるし。
話の展開はそんなになかった。
ギャレンは出ずじまいだったし。
さて、来週は最終回。
ブレイドvsジョーカーの決着がつきそうだ。
最後はどうなるのでしょうか?

新番組の予告も始まった。
顔はガオレンジャーっぽい。
重要な攻撃技が出てませんが。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 21:46 | テレビ

デカレンジャー#47

今回はジャスミンとホージーが主役。
町でエスパーが次々に襲われる事件が発生。
その手口から二人が過去にデリートした犯人を思い浮かべる。
過去にその事件のせいでデカレッド候補を負傷させてしまい,
二人は執拗にその事件を追う。
しかし、デカレッド候補はなぜか人間ではなく猫だった。
その猫は例の事件後姿をくらませていた。
バンが気を利かせてその猫を見つけ出した。
というか、大所長の羽根をむしったという話しも。
二人が犯人に手を焼いているときに猫の助言によりバンが助太刀。
見事な頑張りで結局犯人をデリート。
実はこの猫,スペシャル特凶を組織しようと密かに人材を探していた。
今回の件でバンに目をつけ,入らないかとお誘いの声。
まあ、抜けることはないので,入らないとは思うけど,最終回あたりで
特凶入り?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 21:45

【事件】粗チン披露

23歳OLに全裸で近づき新聞配達員が逮捕される事件が発生。
記事は少し面白おかしく書かれているのだが、捜査関係者に大きさについて取材している。
そんなことはどうでもいいのではないか?
やっぱりサンスポ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 20:56 | ニュース

【歌手】鈴木亜美&亜耶

鈴木亜美が何者かわかった。
双子の姉妹で姉が亜耶らしい。
HPはここ
地下アイドルLittle LENZの妹分のCODE LENZらしい。
付いていけません。
さほどかわいいわけではないので(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 20:31 | 芸能人

あみ~ご?

b0040916_1371270.jpg

レインボータウンFMのゲスト一覧に「23日新崎もものピンクコネクション」のゲストとして「アイドル鈴木亜美&亜耶」とあるけどあのあみ~ご?でも、二人組だし。
謎だ。
後で調べてみよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 13:07
ARISAネタで三浦大知が活動再開といっていたらavexからメールが来た。
3/30 Keep It Goin' Onでavexよりデビュー
と。タイムリーだな。
でも、名前が「三浦大地」から「三浦大知」になってるけど、どっちが本名?
まあ、男だからσ(^^)は興味ないけど。(爆)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 10:37 | 芸能人
今回はボンボンが社内でしたい放題。
しかもパーティーを開いては女の子を喰いまくり。
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
三浦理恵子の立場を奪った深田(武田真理子)も喰われることに。
ブラははずされたもののB地区は見えず。残念。
と、そこにボクシングの竹原参上。
やくざの役。よぉーにおーとるけーのー。
でも、演技は下手。
武田真理子もかなり下手。
最後のほうで只野仁vs竹原のガチンコ勝負。
ボクシングvsカンフーになってたが、番組の演出上只野の勝ち。
本気出したら秒殺だろうな。
今回はいまいち

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 00:30 | テレビ