カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 15日 ( 4 )

【HP】あみーごHP

あみーごこと鈴木亜美がavexに移動したということでavexのサイトにあみーごのHPが開設。
なぜか鎖骨から上が裸でセクシーです。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-15 18:01 | 芸能人
なか卯で1/15~19日の限定で牛丼が復活していた。
そこそこのかんじだったが、ちょっと肉の量が少なめだったような・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-15 17:32 | 雑感

【切手】マツケン切手

な、なんと、マツケン切手が発売されるらしい。
郵便局にポスターが張ってあった。
切手としては800円の価値しかないので、売価3,150円はぼりすぎでない?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-15 17:24 | 芸能人
大人気の深夜のお色気ドラマ「特命係長・只野仁」がスタート。
普通なら第一話のところが、前回の続きということで、第十二話となっていた。
お約束どおり、最初からお色気シーン満載。
自殺する女の子がいたのだが、この子がめちゃくちゃかわいい。
なんと言うグラビアアイドルなのか気になった。
事件はエロプロデューサーが新人女優・アイドルを食ってしまうというものだったが、その餌食に一人おっぱいの大きい子が。
もう一人素人っぽい子が。
ちょいと調べてみると「小明(あかり)」さんだった。
中川翔子ちゃんと仲のいい子だ。
最後のほうには先のめちゃくちゃかわいい子が暴力団に襲われ・・・ちろっとB地区出ちゃってますが。ということは・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-15 10:19 | テレビ