カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 10日 ( 3 )

【ニュース】新成人

今日は成人の日ということで横浜市でも成人式があり、横浜駅周辺は新成人であふれていた。
振袖の女性も大量発生。
記念にプリクラを撮る女性も。
はっきりいって振袖着こなしてないよ。
エスカレータのベルトに袖が乗っているのに気づかない子もいるし、座り込んで袖を地面に置いちゃってる子もいるし。
振袖がないている。
あの首の周りの白いやつ(ふぁー)は貸衣装屋さんの陰謀か、見栄えがいいのでファッションでつけているのか。
どっちでもいいや。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-10 23:14 | ニュース
久しぶりにスポーツクラブに行ったのだが、バイクの時には個人テレビが見れるようになっているので、ちょうどやっていた「温泉へ行こう5」を見ていた。
実は吉井怜ちゃんが出るというから。(爆)
ライバル同士の親のお店のため、娘と息子の結婚が認めてもらえないという内容。
で、その娘が吉井怜。ちなみに父親がぼんちおさむ。
20歳の設定だったので、成人式用の振袖を着るシーンも。
実年齢では20歳は超えているが、振袖はよく似合っていた。
本編のほうの展開(田中実と加藤貴子の行方)も気になるので明日も見てみよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-10 23:05 | テレビ
アメーバブログで大人気の実録鬼嫁日記が1/31に書籍化されるとEZ TV!で報道されていた。
ASCIIからは「毒男」も書籍化されるとか。
「電車男」が50万部も売れたから2匹目のドジョウを狙ってるな。
でも、確かに鬼嫁日記は面白けど、奥さんはどう認識しているのだろうか?
その辺もWatchしてみたい
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-10 00:06 | IT/AV等