カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 01月 09日 ( 8 )

毎日新聞のニュースによると小森のおばちゃまこと小森和子さんが8日に死去されたとのこと。95歳。
また大切な人が亡くなってしまった。(-∧-;) ナムナム
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 23:48 | ニュース

優木まおみイベント終了

やっとイベントが終わった。
これから帰るけど・・・
詳細は別荘で
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 20:56
飯島真理さんの日記によると飯島さんのMacがご臨終になってしまったらしい。
調子が悪かったのだが、データのサルベージに失敗し、メール、思い出、さまざまな音楽データが消えてなくなってしまったそうだ。(-∧-;) ナムナム
思い出はどうやっても復活しないなぁ。
さぞ悲しんでおられることでしょう。
音楽データも新しいアルバムのデモデータも消えてしまったとか。
これも痛い。
早く思い出して復旧して、新しいアルバムを発売してほしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 15:01 | 芸能人
つんく♂の独断と偏見により
・国分亜美(15) 北海道出身
・白井未央(19) 福島県出身
・洞口美紗(17) 宮城県出身
・町田エリカ(17) 兵庫県出身
・小部家未央(15) 兵庫県出身
・辻本はるか(17) 滋賀県出身
が最終選考に選ばれ、お約束の合宿へ。
あいからわずやらせっぽい展開の末、課題をクリアするわけだが。
個人的にはモーニング娘。がどうなろうと関係ないのだが、とりあえず
◎国分亜美
○白井未央
△小部家未央
かなと思っていたら・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 14:55 | 芸能人

仮面ライダー剣 #47

アンデッドの封印も最終段階。
天音ちゃんのいるお店に現れたカテゴリーキングがカリスと対決。
しかし、ケルベロスカードを持っているカテゴリーキングにぼこぼこにされた。
応援に来た剣崎と虎太郎に助けられ、なんとか逃げることができた。
緑色の血が流れてますが・・・
橘・睦月に助けられたカリスは海辺の廃屋に。
そこにカテゴリーキング登場。
ギャレンがK-1並の死闘を繰り広げアンデッドのベルトを開いた。
しかし、封印しようとしたところでカードを海に捨てられてしまった。
封印するしかないので、カテゴリーキングもろとも海の中へ(崖の上からダイブ)
キングを封印することができたがギャレンは行方不明に。
これによりすべてのアンデットを封印したことになり、サバイバルゲームはジョーカーの勝利。
ということで、モノリスが始のところに現れ、ゴキブリのようなアンデッドが大量発生。
次はどうなる?
って後2回だよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 11:55 | テレビ

デカレンジャー#46

今回はウメコが主人公。
とある男性に惚れてしまい、プロポーズをされてしまった。
実はこの男性、スケコ星人マシューで、プロポーズを受けた女性の魂を吸い取ってしまうという犯罪を起こしている。
デートは1時間しかないということからせんちゃんが犯人の使うきのことの関連性を疑った。
デートでは背の高さの違いからウメコのおでこに(´ε` )。
実際問題唇同士はつらそうだ。
(´ε` )マークから犯人を特定したせんちゃんがジャッジメント。
デリートしようとしたが、その一部始終を見ていたウメコが成敗。
恋するウメコはかわいい。
小さい子はかわいいね。

で、次の恋をはじめたのがどうもせんちゃん。
この二人の仲、どうなるんでしょうか?
といっても残り回数は少ないんだが。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 11:34 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #13

政治的にしか物事を考えないユウナが相変わらずロリコンぶりを発揮。
そんなに若い子が好きなんか?
そんなことはさておき、ラクスを狙うコーディネーターの特殊部隊が登場。
銃撃戦ではバルトフェルトさんが直に狙われ、敵のナイフが左腕に。
ユパ様かと思いきや、左腕のひじから先が抜け、銃が出てきた。
004かよ!
そんなこんなでシェルターに逃げ込んだものの、ズゴックっぽいMSに集中砲火を浴び、シェルターもピンチに。
ラクスのハロにある鍵で秘密の扉を開け、FREEDAM登場。
キラが搭乗するのだが、このころからラクスのせりふは「キラ・・・」としか言っていない。
キラは心優しい少年なので(?)MSの武器、手足しか打ちぬかない。
しかし、特殊部隊には秘密主義があるのか自爆。白虎隊だな。
それにしても特殊部隊の隊長の声優さん思いっきり素人だった。
誰?

で、いよいよ来週はアークエンジェル発進。
マリューさんも艦長に復帰。
というか、特殊部隊から逃げているときにバルトフェルトさんが艦長と言ってますが。
もうひとつ、バルトフェルトさんとマリューさんの仲が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 01:08 | テレビ

【健康】下痢気味

どうも実家からこっちに帰ってきてから下痢がしばしば。
ほぼ1日おきに発生している。
今日は夕方5時過ぎに発生。
大体5,6時間前に食したものが影響しているのはよくわかっているので、解析してみると昼に食したラーメンとの相性が悪かったと見える。
正確にはラーメンに乗っていた味付け半熟卵が悪かったように思える。
実際排泄後に硫黄くさかったし。
まったくもって(゚ν゚)クサー

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 00:41 | 健康