カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 08日 ( 4 )

フジテレビの深夜に男女の性について特集があるということで、ビデオにとって見てみた。
エロではなく、小学生の性教育にも使えそうなほどのまじめな作り。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-08 21:56 | テレビ
よく訪問させていただいているネクストブレイクアイドルをさがせ!さんところの情報によるとゼクシーのCMに出ている女性はJOSI(ジョジィ)さんという人らしい。
やっぱモデルさんなのね
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-08 21:42 | テレビ
以前に銭金で紹介された貧乏アーティストのちもぴーこと下里知沙のライブが決定したらしい。
場所は四ツ谷の天窓らしいのだが、その他の詳細情報はなし。
くりーむぱんの歌も歌うらしいので、興味のある人はどうぞ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-08 21:36 | 芸能人
ここの親玉exiteにdreamのサイトが開設。
その中にブログも設置されている。
コメントもトラバも受け付けるようで、オープンな感じはするが、事務所による監視は入っている気はする。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-08 21:31 | IT/AV等