カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 01月 04日 ( 7 )

【CM】ゼクシー 新CM

ゼクシーの新しいCMに出ている女の子は誰?
サイト見ても載ってないし。
加藤ローサちゃんの時も本人とはかなり違う感じに撮られていたので、言われても気づかないかもしれないけど。
今回もかなりいい感じの子です。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 23:22 | テレビ

【PC】日立Thin Client導入

日経の記事によると日立は社員のPCを専用端末にするとか。
ってもろσ(^^)はこれに当てはまるんですが。。。
NotePC紛失(盗難)による情報漏えいや、社内情報の流出を防ぐものと思われる。
仕事内容は言えないが、自分PCをこれにされると仕事できないんですが。
特にうちの職場は。
100%変えることはないと思うけど、いろいろやりづらくなるなぁ。(謎)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 23:19 | IT/AV等

【年賀状】From B3

BON-BON BLANCOから年賀状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(といってもコロンビアレコードからだけど・・・)
新星堂のシークレットミーティングのときに書いていたコメントも埋め込まれていた。
写真で見るとAnnaいい女なんだけどなぁ(ぉぃ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 23:10 | 雑感
奈良で起こった女児誘拐殺人犯の性癖がすごい。
スクール水着に女性の下着をつめ、人形のように形作っていたらしく、証拠の品として没収。
さらにロリコンビデオなども押収。
完璧なロリコンヲタだな。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 23:06 | ニュース
最近CMでモスバーガーの「バーベキューフォカッチャ」をやっているが、あのちょっと感じのいい女性は誰かと思ったら美波さんだった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 22:35 | 芸能人

新横浜

帰省シーズンの新横浜でのジャニーズ系コンサートは止めていただきたく。
駅のホームがジャニヲタで溢れて邪魔なんじゃゴルァ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 16:47

帰路へ

広島発のぞみ自由席に乗ったが待ちの時点で長蛇の列。
座れなかった。(涙
かといって他の便は乗車率150%だし。
新大阪までは立ちの予感・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 12:40