カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 29日 ( 5 )

1/14に玉置成実がTBSの「恋するハニカミ」に出るらしい。
音楽番組かGUNDAM SEED系意外に出るのは非常に珍しい。
誰とデートするんだ?
というか、まだ16歳なので、変なことすると捕まりますよ。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 23:46 | テレビ
仕事場は品川区だったり。(爆)
朝一は雨だったのに仕事を始めてしばらくすると課長が
「すごい雪だ」
と。外を見るとすごいことに。まるでスキー場のようです。
帰るころには止んでいたものの家に帰ると車のフロントガラスに若干積雪。
ワイパーを上てみたものの雪を触るとかちこちに凍っていた。{{ (>_<) }}
芸能人の方も雪ではしゃいでいるようで・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 22:32 | 雑感
飯島真理さんの日記でご自身の声帯チェックの様子が報告されている。
のどの調子が悪かったらしく、ポリープか、ガンか?と心配されていたようだが、結果はたいして問題なし。
一安心です。
(半分ぐらいしか英語が理解できません(^^;)
3月のライブを楽しみにしてます。

注意:ページの最後に食事前には見ないようにとあります。
    声帯そのものなので、ちょっとグロいです。(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 22:18 | 芸能人

吹雪

b0040916_11341411.jpg

ここは大森(東京)なんですが・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 11:34
MozilaのThunderbirdにバグが見つかり、さっそく修正版がリリースされた。
σ(^^)的にはあまり影響のないバグなのだが、とりあえず入れてみた。
ここからどうぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 00:03 | IT/AV等