カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 26日 ( 6 )

b0040916_21353284.jpg全日本フィギュアスケート選手権女子で安藤美姫がV2達成。
ライバルの荒川選手が怪我で途中棄権なので、ラッキーな面もあるけど。
17歳で愛知県在住だが、週末になると新横浜に来て練習をしているとか。
すごいな。
演技も切れがあっていいのだが、一回しりもちを。
それでも優勝できるのだから、難易度の高い演技をしたということ。
ミキティがんばれ
また、14歳の浅田真央も2位に食い込む健闘。
二人ともこれからの選手なので、楽しみ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 21:39 | ニュース

【車】LAGACY B4 Blitzen発売

SUBARUからLEGACY B4の特別仕様車Blitzenが発売に。
たまにBlitzenは発売になっているので、またかって感じであるが、ノーマルとは違う感じをアピールしたい人にはいいのかも。
ベース車は2.0GT。
値段はMTで3,391,500円
2005/3末までの受注生産なのでお早めに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 21:18 | ニュース
今年のM-1は結成10年のアンチャッチャブルが優勝。
山崎のボケと柴田のツッコミが絶妙で、ねたは面白い。
笑い飯が準決勝で落ちたのは残念。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 21:08 | テレビ

仮面ライダー剣 #46

先週ケルベロスを倒したが、ウルトラセブンが再び封印したら奪われたカードがはじき出された。
一応絵はあるのね。
始もヒューマンアンデットに変身(Spirit)することが出来、人間の姿に。
ただし、意識は戻らなかった。
そのとき、ヒューマンアンデットが剣崎たちに心で話しかける。
大事なときに存在が消えた。
カテゴリーキングはウルトラセブンのところに行って戦いを挑むも、ケルベロスと融合したウルトラセブンにボコボコに。
橘らに助けられる羽目に。
ケルベロス強いよ。
ライダー全員集合でケルベロスに挑み、ワイルドカリスとキングフォームでケルベロスを撃破。
カテゴリーキングが生身のウルトラセブンを成敗。
そんでもってケルベロスのカード(5枚目のエースカード)を持っていってしまった。
カードを読み取る機械がないので、変身はできないはずなのだが、予告では何かありそうな感じ。
来週はお休みなので、残り2回。
カテゴリーキングとの戦いがメインか?

ますます面白くなってきた。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 12:16 | テレビ

デカレンジャー#45

今回はテツが主人公。
デカベースに変な人形が届けられ、誰宛なのかを考察。
ジャスミンとウメコからパンチを喰らうテツ。
そこで実際に街中でおとり捜査を実行。
ジャスミンには誰一人振り向かないのでライセンスで報告したが、近くに皆いたため、
センちゃんが
「ライセンス使わなくても聞こえてますから~」
と波田陽区っぽく突っ込み。
続いてウメコが。
こちらもだれも振り向かず。
で、スワンさんではないかということになったのだが、さすがにおとり捜査に出すわけには行かないので、テツが変装。
このとき、署長がえらいあせっていた。
テツが街中に出たところで、アモーレ星人登場。
変装したテツが目的だった。
このアモーレ星人、男女関係なく恋をしてしまうので、生身のテツでも問題なし。
ということで、一件落着。
署長もえらく、安心していた。
もしかして・・・
今回は年末のおちゃらけスペシャルだった。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 12:16 | テレビ

ノーメイクの相川アナ

いいとも増刊号のエンディングにノーメイク&私服の相川アナ乱入。
相川アナかわいいよ。
生放送なのでハプニングも。
中野アナが相川アナに後を任せて別の場所に走って行ったが、カメラを見ながら走っていたので、廊下で歩いていた女性に激突。
謝っていたが、一部始終を全国ネットで配信される羽目に。
面白すぎ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 11:59 | テレビ