カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 23日 ( 4 )

k-touchカード

神奈川新聞、tvkが発行するk-touchカードに申し込んだ。
このカードeLIOというインターネット決済手段を用いることが出来る。
また、Edyカードとしての機能もある。
パソリというリーダ/ライタを使うと、自宅でEdyにチャージも出来るし、インターネット決済も出来る。
便利だ。
この端末を使えばSuicaの履歴も見れるとの情報もある。
ただ、パソリは別送なのでまだ手元にない。
たしか一緒に頼んだはず。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-23 20:46 | IT/AV等
司会のAYAさんからの情報でイベントがあるということで出動。
長澤まさみもセカチューも興味はなかったのでAYAさん狙いで。(ぉ
時間ぎりぎりに到着したもののそんなに人はいなかった。
前日案内だったのでそれに気づかない人が多かったものと思われる。
呼び込みのときの声でAYAさんだとわかったが、控えのテントにいたので遠目で。
ステージ前は握手会に参加する100名が陣取り、通行用通路を挟んで一般用。
長澤まさみ本人が登場したが、あまりのかわいさにびっくり。
秋の全国火災予防運動のポスターではたいしたことないなと思っていたので、ノーチェックだった。
取材陣としては共同テレビ(CX)とTBSが確認できたが、ほか数社も。
15分ほどのトークの後握手会へ。
DVD買ってない上に先着100名なので特に参加もせず。
撤収後、ちょっとだけAYAさんとお話しすることができた。
ミニスカサンタ衣装なので携帯で記念撮影をしたが、誤って消してしまった。_| ̄|○
気晴らしにボールとムサイを買って帰った。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-23 18:02 | 芸能人
b0040916_1320862.jpg

ぎりぎりに会場に到着。
{{ (>_<) }}
司会のお姉さんとお話し出来たのでよしとする。
長澤まさみも可愛かった。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-23 13:20
昨日は特命係長・只野仁リターンズが特番で放送。
もともと深夜枠でお色気満載なのだが(原作からしてSEXシーン多し)、ゴールデン枠でもとばしまくり。
冒頭からおっぱい露出で2chの実況版も祭り状態。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
その後も、土曜ワイド劇場なみの混浴温泉ギャルがおっぱい揺らしながら集団で通り過ぎたり、女子高生のパンチラありと、のっけから男性視聴者呼びまくり。
(小柳ルミ子のシャワーシーンは・・・)
その後はシリアス中心で裸の露出も少なく。
おっぱいは撒き餌か?
まあ、犯人はゲスト出演者によくあるパターンということで、予想はしやすかった。
来年からは普通にドラマとしても復活するらしいので、楽しみ。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-23 10:03 | テレビ