カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 19日 ( 4 )

土曜日のさんまとSMAPのクリスマス番組でSMAPのエロ度が認識されてなかなかよかった。
毎年エロねたがあるのはわかっていたが、今年も飛ばしてくれた。
女子高の教師になったらどんな校則を作るのかと言う問いに対して
・登校は風呂上りであること
・うなじを見せること(浴衣姿)
・土砂降りでも傘を差さないこと(ブラ透け透け)
・ノーブラで登校すること
SMAPだからということを除けば男性としては当然の欲求。
σ(^^)でもそうするかも。(爆)
個人的にはうなじはいいね。しかも浴衣姿。
いやらしくもなく、ほどよく色っぽさがあるし。
ただ、全ての人で許されるかどうか・・・(以下略)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-19 22:58 | テレビ
タイトルどおり。
出演者の誰かが来るらしいです。
σ(^^)はMCの人にしか興味はないのですが。(爆)
ちょいと出かけてみるかな。
イベント終わったらMCの人とお話できるだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-19 22:49 | 芸能人

仮面ライダー剣 #45

ウルトラセブンの陰謀により人造アンデッド「ケルベロス」登場。
カードを何でも吸収してしまう。
そのためカリスはカードを全て奪われジョーカーに。
さらにボコボコにやられて瀕死の状態。
剣崎からWJのエレファントアンデットを睦月が受け取っていたが、剣崎は14枚カードを持っていたのか?
WJって何かと思っていたけど、クローバーのJは今までなかったのね。
てっきりスペードのカードだと思っていたので、ケルベロスに吸収されたとき、キングフォームになれないジャンと思っていたらあっさりなっちゃうし。
一度はロイヤルストレートフラッシュが破られるも、気合でケルベロスを撃破。
ウルトラセブンもビックリだ。
あれ?吸収されたカードはどうなったの?
暗黙の了解で戻ったことになったのかな?
来週の予告ではウルトラセブンのオヤジが「変身!」と言っていたけど、まだ他にカードがあるのか?ケルベロスの抜けたカードしかないはずなのに。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-19 10:34 | テレビ

デカレンジャー#44

今回はドギーの弟弟子のビスケスが犯人。
デカレンジャーの階級章を奪う事件が発生。
ドギーがやっつけるものの黒幕アブレラ登場で巨大ロボ対決に。
アブレラのロボはピグモンっぽい。
時間的都合により?必殺技対決となり、デカベースロボの勝利。
アブレラは逃げてしまった。
このパターンが続くのか?

そういえば冒頭でホージーが妹のためにクリスマスプレゼントを買っていたが、あれはどうなったのだろうか?
来週また妹登場なのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-19 10:14 | テレビ