カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2004年 12月 18日 ( 14 )

PSP再入荷

秋葉原に行ったらLaoxゲーム館にてPSP購入用整理券が配られていた。
意外に求める人が少なく、整理券を配るところでは列はできていなかった。
他のお店では在庫のないところも多く、たまたま入荷しただけなのだろうか?
一瞬買おうかと思ったけど、使わないのはわかっているのでやめておいた。
最近散在してるし。
それよりもMGボールを買うかどうかを悩む。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 23:50 | IT/AV等
面白いサイト見つけたよ。さんとこで船橋東武のサイトの売り場速報の中に
「(゜д゜)ウマー 北のスイーツ、超人気店が登場!>>>今週のスイーツ 12/16(木)up」
があるとの情報を得た。
2ちゃんねらーがいますか?
というか、この文章が公に出てもいいのでしょうか?
うちの会社なら絶対にNGだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 23:39 | 雑感
この前あったBON-BON BLANCOのSecret Meetingで予約をした「Winter Greetings」が入荷したとの連絡があったのでさっそく取りに行った。
予約特典としてはトートバッグが知らされていたが、店頭ではさらにポスターまでいただいた。
あとは年賀状を待つだけ。
曲の方はクリスマスソング特集と言った感じ。
Vo.のサントスアンナの歌声が心地よい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 23:22 | 芸能人

渡瀬あつ子ライブ報告

先週の土曜日にあった渡瀬あつ子ライブの報告書が出来ました。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 23:15 | 芸能人

マツケンサンバII 第2位

オリコンのデイリーチャートによると、12/17付けでマツケンサンバIIが第2位に。
12/16のBest3は
1.恋文(E.L.T.)
2.楽園(D.A.I.)
3.マツケンサンバII(松平健)
12/17のBest3は
1.恋文(E.L.T.)
2.マツケンサンバII(松平健)
3.花(Orange Range)

過去の経緯を見ても徐々にランキングが上がっている。
異常事態だよ。
もう少しでRanking1位か?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 23:12 | 芸能人

高松宮妃喜久子さま逝去

今日は紀宮さまの婚約会見が行われる予定だったのだが、急遽延期。
TV局はおおあわてだっただろう。
それにしてもタイミングが悪い。(失言)
せめてもう1日違っていれば。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 23:02 | ニュース

GUNDAM SEED DESTINY #10

ザフトと地球連邦の全面戦争ということで、一般民間人が動揺。
そこで現れたのがラクス・クライン。(!)
地球にいるはずなのに。
と言うのは、実は影武者だったと言う落ち。
田中さんがうまく演じ分けているので、別人かと思っていた。
歌で人々を静めるとはリン・ミンメイっぽいな。
アスランには議長より、セイバー・ガンダムを使う権利を与えられる。
セイバーで引っかかるものがあったけど、昔Gセイバーなるものがあったよね。
ちょっと紛らわしい。
イージス・ジャスティス・セイバーとアスランは赤好きということもわかった。(違

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 22:43 | テレビ
今日はドラえもんの2時間スペシャルだったわけだが、ミニコーナーの作りがトリビアの泉風。
ドラえもんもパクリですか?
ジャイアンのお父さんが見れたのは収穫か。
また大晦日はドラえもん。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 22:30 | テレビ

TDR入場制限

門前仲町からの帰り、駅に「ディズニーランドは入場制限がかかっています」と掲示が。
クリスマスファンタジー開催中だからか?
σ(^^)は・・・関係ないや(涙
24日と25日の夜は今のところ空いていますよ。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 18:29 | ニュース

Windows XP Desktop Theme

現在マイクロソフトのサイトでクリスマス用のデスクトップテーマがダウンロードできるようになっている。
早速入れてみたのだが、システムアイコンがクリスマスバージョンに変わりいい感じ。
壁紙も変わるのだが、いままで使っていたRuppinaはしばらくお預けとしよう。

ダウンロードサイトは全て英語です。
リソースは日本語英語関係ないので、英語版をインストールしてください。

なお、スクリーンセーバーはシャンシャンとうるさいので、24時間運転マシンは注意してください。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 18:26 | IT/AV等