カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 09日 ( 3 )

Web of the Year 2004決定

今年のWeb of the Year 2004が決定した。
残念ながら眞鍋かをりのここだけの話や、吉井怜オフィシャルココログは選から漏れてしまった。残念!
来年はしょこたん・ブログか?(藁
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-09 23:22 | IT/AV等

Dear...(銭金)

昨日の銭金に貧乏アーティストとしてDear...のギターの男性が登場。
神奈川の秦野在住らしい。
機材に金かけたために貧乏に。
Vocal.の女性とのユニットなのだが、Vocalの子かわいい。
ギターはxxxだけど。
同時にギターの彼女も登場していたが、これまたかわいい。
二人に挟まれてうらやましいぞ。
じかし、彼女はかなり気が強そうで尻にひかれてるっぽい。
Vocalの子は見た目とは違ってしっかりとした歌声。
打ち込みの曲とはちょっとイメージが違うかな。
2chではかなり叩かれてて、HPのBBSも荒らされてた。
サポートメンバもいるみたいなので、ライブは迫力ありそうだ。

Dear...HP

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-09 21:47 | 芸能人

PARADISE GO!! GO!!握手会

横浜の新星堂でPARADISE GO!! GO!!のシングル「ZETTTAI」を発見したので、確保。
初回特典として封入されていたトレーディングカードはディーマちゃんだった。
σ(^^)的には当たりか?(ぉ
予想外に新星堂でイベント券をもらった。
22日に川崎アゼリアで握手会&サインプレゼントがあるとか。
会社ジャン。
17:00かららしいのだが、早退していくしかないのか?(爆)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-09 21:40 | 芸能人