カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 07日 ( 4 )

実家の近くで野球教室

Yahoo Sportsの記事を見て驚いた。
思いっきりσ(^^)の地元ジャン。
実家から半径数百mの範囲内の出来事と思われる。
地元出身で谷繁もいるはずなのだが、大物過ぎて呼べないのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-07 23:24 | ニュース
仕事帰りに木村カエラちゃんの新(初)アルバム「KAELA」を新星堂で購入。
初回版はPVやオフショットの入ったDVD付き。
通常版よりはちょっと高い。
新星堂特典としては
・A賞:木村カエラ直筆!サイン入りポスター(50名)
・B賞:木村カエラオリジナルグッズ(50名)
が当たる応募用葉書がもらえる。
また、RockGoGoキャンペーンもあり、携帯を使って応募すれば何かプレゼントがもらえる応募用紙がもらえる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-07 23:20 | 芸能人

アイドル軍団

ハロプロ全員集合ということでH.P. All Startsが組まれているが、40人を超える軍団はすごすぎる。
なっちメンバーは当然のごとく欠席だけど。
そのうらでavex系でdream+SweetS+嘉陽愛子でX’masソングを。
あまり話題になってないなぁ
それぞれが力不足。
それにしても長谷部優は際立っていい女だなぁ。
だんだん独立への道が近づいているような。

独立といえばZONEのMIYUがソロデビューしてたけど、どうよ?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-07 22:19 | 芸能人

品川

b0040916_15442826.jpg

b0040916_15442899.jpg

今日の午後は品川での仕事が二件。
直帰したいけどそうもいかず。(*´Д`)=з
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-07 15:44