カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 05日 ( 8 )

仮面ライダー剣 #43

レンゲルがティターンの毒にやられたようにブレイドとギャレンも毒にやられてしまった。
二人は元々カテゴリーAを封印していたので支配するアンデットが何なのかはわからない。
それにしても橘の目は怖い。
ブレイドvsカリス、ギャレンvsレンゲルの戦いに。
ブライト艦長風に言えば「更正してやる!」って感じだな。
残り3体らしいのだが、
・ダイヤのK
以外の2体が相変わらずわからず。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 21:51 | テレビ

デカレンジャー#42

今回のデカレンジャーはホージーが主人公。
妹(池田香織)美人だな。
性格ちょっときつそうだけど。
最終回が近づいてきて話も佳境に。
最終決戦も近いのかな?
ロボが3つあるけど、全部合体はあるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 21:34 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #8

今回からマリューさんとバルトフェルトさんが登場。
キラとラクスも避難してオーブへ。
これで一気に役者がそろった。
カガリとアスランは超ラブラブモード。
見せ付けちゃってくれるよ。
とはいっても公の場では内緒にしている感じだけど。
キラは戦没者の墓に参拝。
そこに現れるシン。
家族を殺されたのはこいつのせいだとは思ってないだろうな。
いろいろ勢力があってどれがどれだか判らんですよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 21:30 | テレビ

W21T CM

auのW21TのCM。
キャラクターはBoAなのだが、ぱっと見わからない。
平原綾香と区別が付かんぞ。
まあ、これはCMプランナーの演出に問題があるのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 17:17 | 芸能人

ハンドルネーム占い結果

ハンドルネーム占いなるものがあるらしい。
当然のごとくやってみる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 17:11 | 雑感

バドミントン大会結果

本日は戸塚中央地区バドミントン大会でした。
昨日急遽知人宅にて鍋パーティーがあり25時まで飲んでいたため体が動かず。
結局一勝二敗でした。だめすぎ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 12:55

女子高生の半分が・・・

朝日新聞によると男子高校生の1/3が、女子高生の約半分が性体験済みとか。
σ(^^)なんて・・・_| ̄|○
気軽にやっちゃうもんだから全体の約10%がクラミジアに感染しているとか。
通院中を除くとあるので、実態はもうちょっと上か?
あーやだやだ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 07:44 | ニュース

松ぼっくり

松ぼっくりって「松のふぐり=松の○玉」って事だったのか。
_...........¢(。。;)コソコソ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-05 07:38 | ニュース