カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 12月 04日 ( 6 )

上原美佐

上原美佐さんがテレビに出てた。
結構美人ね。
もうすぐ21歳らしいのだが、結構落ち着いてる感じだし。
もう少しブレイクしてもよさそう。
とりあえずNHKの23時枠のドラマに出演中
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-04 17:18 | 芸能人

ツリー

b0040916_1548254.jpg

レインボータウンFMスタジオ前にクリスマスツリーが飾られてました。
DJの顔見えず。(藁
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-04 15:48

斉藤舞子って・・・

昨日のCXのプロ野球珍プレー好プレーの司会で今年入社の斉藤舞子アナが。
元ファイヤガールという事でいきなり踊ってた。
こいつバラエティでは使えそうだな。
というか、その辺でしか使えそうにない。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-04 10:53 | テレビ

強盗が返金

ニュースで信用金庫に押し入った強盗がお詫びの文章と一緒に取ったお金を返金したと報道されていた。
これで銀行も被害がなくてよかったと思っていると、
「送られたお金は証拠の品として没収されるので銀行側には行きません」
とも。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それって犯人捕まらなかったらどうなるの?
警察のもの?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-04 01:38 | ニュース

α-7 Digital入院

買ったばかりのαー7 Digitalが動作不調に。
シャッターを切ったときに一度プリズムが跳ね上がるのだが、シャッターを切り終わった後にも再び跳ね上がりデータも保存されない現象が発生している。
レンズをはずしても、縦位置コントロールグリップをはずしても現象は変わらず。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-04 01:33 | IT/AV等

Paradise Go! Go!

知らないうちにParadise Go! Go!とかいうグループがデビューしていた。
公式サイトを見る限りでは踊れるモーニング娘。あるいはOsaka Performance Dollといったところか。
大阪在住なので東京でのイベントは少ないようだが。
今のところではでぶやのEDになっているが、10,11月のED曲なので、来週からはないのかな?
FCも出来ていないので、名称募集中とか。
とりあえず会員登録しておいた。
メンバの中で一人気になる子が。
「ディーマ菜た里」ちゃん。
「菜た里」ですよ。「ディーマ」ですよ。
詳細が不明なのだ。
現在「ZETTAI」発売中。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-04 01:27 | 芸能人