カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 25日 ( 5 )

ライブ開始

b0040916_155285.jpg

b0040916_1552100.jpg

今から池袋Ale Houseでライブです。
まずはYONA YONA REAL ALEで一杯。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-25 20:05

初六本木ヒルズ

b0040916_17355264.jpg

b0040916_173552100.jpg

今日は初めて六本木ヒルズに来ました。仕事ですが・・・
仕事は一時間で終わったものの残務処理のため職場へ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-25 17:35

紅白歌合戦出場者決定

紅白歌合戦の出場者が発表になった。
SMAPは辞退したとか。歌は出してないしね。
今年の選考では歌を出している(売れている)事が重要なファクターだったような。
で、顔ぶれを見てみると・・・
こいつHit曲ある?っていう人も多々。
視聴率上げるために配慮された出演者がおおいな。
松平健のマツケンサンバぐらいしか興味がない。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-25 09:06 | テレビ

残念!(加藤ローサ)

加藤ローサちゃんのBlogが久しぶりに更新。
やはり先日うわさになったTさんとの事が。
ただの友達だという言葉を信じたい。
最後に「指輪なんてひとつも持ってませんから!!残念!」というせりふに笑った。
いいセンスしてます。

最近イタリア語講座見てもついていけないので、ローサちゃんしか見てないです。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-25 00:24 | 芸能人

吉岡美穂の肌

NTVの不幸の法則に吉岡美穂出演。
顔がアップになったとき・・・・・
かなり肌やばいです。
ぶつぶつ多すぎ。
グラビアアイドルな分けだし、女優縄けだし。
チョコラBB飲まなきゃ。
一緒に出演したYOUの方がいい女に見えるよ。(個人的にはYOUのほうが好きだけど。)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-25 00:20 | テレビ