カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 23日 ( 7 )

W22H使用レポート

4日ほどW22Hを使ってみた感想を。
まず、トップのスライド。
これを指で持ち上げなければならないわけだが、ディスプレイの下についているボタン類に触ってしまうことが多々。
そのため、押してしまった機能をキャンセルしなければならない。
それを回避するためにはディスプレイに親指を当てスライドさせるしかない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-23 23:11 | 雑感

新型消防車

消防車のメーカーといえばモリタ
URLもいかしてる。
そこから発売された新型車両が消救車

消防車の機能と、救急車の機能が合わさったヤツ。
とはいっても救急スペースがあるわけなので、タンクの機能はなし。
中継か、水利からの吸い上げとなる。
なお、同サイトでは携帯ストラップや、Tシャツなども売られている。

さらにかっこいいのが、完全完結型水槽付2輪消防車。
文字で書くと良くわからないが、ようするにこれ


バイクに小さなタンクが付いていてそれを使って放水するわけだ。
座席の周りにホースが巻いてあるのが見て取れる。
紹介サイトをみるとより詳しい情報が。
モデルのお兄さんの衣装も素敵。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-23 22:05 | 雑感

レジ係

近くのヨークマートに新人のレジの子(バイト)が。
そんなにかわいいというわけではないが、年齢的には明らかに女子高生か。
手つきもたどたどしいのだが、その辺がなんか(・∀・)イイ!!
半額で叩き売られていた石鹸を買ったのだが、袋に入れるとき「よいしょっ」と小さくこえにだしつつ。萌え
今時の子にこんなかわいさがあるとは。
こういう心は忘れないで欲しい。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-23 20:36 | 雑感

ワッコvs真悠子

踊る踊るさんま御殿スペシャルで島崎和歌子と岩佐真悠子の2ショット。
岩佐真悠子は確かに今時の若い子なのだが、ぜんぜん惹かれない。
やっぱり島崎和歌子の方がいい女だよ。
きれいな顔立ちというか、きれいな目してるし。
一度だけ生で見たことあるけど、やっぱり美人だった。
ちゅうかないぱねまの頃がなつかしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-23 20:13 | 芸能人

試合の結果

結果は3試合全敗でした。
内容的にいいのもあったのでよしとしましょう。
次回は12月05日
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-23 15:30

バドミントン大会

b0040916_1114219.jpg

本日はバドミントン大会です。
体育館寒~い
さて結果は・・・
ってこれからです。

写真は知り合いの試合です。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-23 11:14

Oricon週間ランキング雑感

玉置成実のReason,結局週間では2位だったわけだが、枚数の比較をするとオレンジレンジと2万枚弱の差。
オレンジレンジは発売日がずっと前なのに10万枚以上も売っている。
恐るべし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-23 08:03 | 芸能人