カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 21日 ( 9 )

タイレノールCMガール

最近タイレノールのCMを頻繁に目にするようになったが、そこに出てくる女性がちょっといい感じ。
最初は伊藤美咲かと思ったが、そうではないようで。
調べてみると「山岡由実」さんだそうです。
いい感じかも。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 23:26 | 芸能人

実写版「H2」

来年から実写版「H2」が始まるらしい。
国見比呂が山田孝之、古賀春華が石原さとみ・・・
イメージが・・・
山田はまあ置いといても、石原さとみでは古賀ちゃんの雰囲気は出せないのではないか?
じゃあ、誰がいいのかといわれても、あの年頃の子では・・・
('';)ウーン 思いつかない。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 22:57 | テレビ
FireFoxってタブブラウザだったのね。(^^;
今頃になって機能を発見しました。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 22:45 | IT/AV等

X'mas

b0040916_15151832.jpg

世間はクリスマス一色ですな。
私には関係ないです(泣
写真はランドマークタワーのクリスマスツリーです。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 15:15

GUNDAM SEED DESTINY #6

今回はちゃんと見れた。
ウニウス7落とし発覚という事で、このねたはアクシズ落とし、コロニー落としと使いまわされたねただな。
ディアッカとイザークが粉砕しようと頑張るわけだが、二つに割るのが精一杯。
ディアッカのザクはバスターライフル装備ですか。
わかりやすい。
イザークの顔の傷がなかったけど、整形?(ぉ
アスラン(ザク)とシン(インパルス)は重力に負けて大気圏突入。
燃えないのか?
ファーストのシャアの台詞を思い出す。
「ザクには大気圏に突入する能力はないのだよ。」
ウニウス7が大気圏に突入する姿を見るラクスと、キラ。
地上でムフフな関係になっているのか?
それはさておき、キラが出たという事はフリーダム登場か?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 12:16 | テレビ

仮面ライダー剣 #41

最近は虎虎姉さん(タイガーアンデッド)中心に話が進んでる。
今回カテゴリーキングのギラファアンデッドが登場。
姉さん負けてUDベルトが開いちゃうし。
封印されるのかと思いきや、またもとの姿に。
あの状態は死を意味するわけではないのね。
カテゴリーキングが出たという事はストーリー的にはダイヤのKになるはずなのだが、そういえばあの研究室にあった残り1枚はなんのカードになるのだろうか?
なぞが深まった。
また、ライダーを倒すためのアンデッドとしてティターンが登場。
なんだかナウシカに出てくる生まれたての巨神兵みたいだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 12:08 | テレビ

デカレンジャー#40

今回のデカレンジャーにはデカブライトが登場。
始まりがいきなりレッドとブレイクの火の用心。
なんで警察が火の用心なのか?と突っ込みを入れたいところだが、そのときにブライト登場。
なかなか美人な上司(ブレイクの上司)だなと思ってたけど、どこかでみたような・・・
七森美江だった。
この人昔ミニスカポリスに出てたよ。
テリー伊藤の秘書をやっていたような。
ポリス繋がり?
ちょっと演技(アフレコ)は下手かな。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 11:57 | テレビ

W22Hに機種変更

auのW22Hが発売されたという事で、早速機種変更。
スライド携帯なのだが、スライドは非常に軽く、滑らか。
ばねか何かでアシストしていると思われるが、これが壊れたらどうなるのだろうか?
そのときが買い替え時?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 11:40 | IT/AV等

α-7 Digital購入

土曜日の朝一で横浜のヨドバシに行くと、入り口にW22Hの展示が。
入荷されたのか!
でもそれはさておきα-7 Digitalがあるかどうか確かめるべく、奥へ。
店員に尋ねると在庫が1つだけあるという。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 11:29 | IT/AV等