カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 20日 ( 7 )

この人も

b0040916_22193570.jpg

SEA EXPRESSさんだそうです。
そこそこうまかった。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-20 22:19

第二部

b0040916_21591418.jpg

Eyesさんが続いて
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-20 21:59

Lexyライブ

b0040916_21323335.jpg

桜木町駅前にて
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-20 21:32

桜木町に来てみました

b0040916_1953422.jpg

ゲリラライブがあると聞いて来てみたが雨で中止か?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-20 19:53
day after tomorrow のNew Singleが2005/1/13に発売になるようだ。
このCDは発売形態が4種類あるらしく、
・通常CDのみ
・CD+DVD
・SACD(Super Audio CD)
・DVD-Audio
のパターンだそうだ。
SACD,DVD-Audioキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと一般向け普及が始まった感じ。
ただし、対応機器が必要なわけだが。
SACDならデュアルレイヤ(Hybrid)でもいいような気もするが。
ちなみにSACD,DVD-Audioは通常CDより500円高いそうだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-20 09:21 | 芸能人

レガシィ

σ(^^)の愛車はレガシィBPなわけだが、SakuSakuを見てたらジゴロウ(黒幕)の愛車もレガシィだそうだ。
BHと1世代前らしいのだが、バリバリチューンがかけてあるとか。
クラッチ重めなので、カエラちゃんには運転しづらいぞと本人が。
どんなのか見てみたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-20 09:15 | テレビ

飯島真理ライブ

久しぶりの飯島真理さんの日本ライブが決定。
本人のHPに記載されていました。
日程は
3/18 心斎橋クラブクアトロ
3/19,20 渋谷クラブクアトロ
前売り5,250円、当日5775円
だそうです。

前回行ったのは何年前だろうか?
楽しみにしてみよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-20 00:01 | 芸能人