カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 17日 ( 5 )

年賀状(堀北真希)


フジフィルムのサイトにて年賀状印刷の受付の案内をやっているのだが、イメージキャラクターはもちろん長瀬君ではなく、堀北真希ちゃん。
晴れ着姿がかわいすぎる。(*^o^*)
また、新サービスが始まるという事で、堀北真希ちゃんのポストカードが先着5000名で受け付けているのだが、携帯の対応機種がFOMA900iシリーズのみ。σ(^^)はauだよ。_| ̄|○
しょうがないので、もらうもんだけもらおうか。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-17 23:32 | 芸能人

再び特集

昼休憩のときSoftmapに行くと、TVである特集が。。。
また「萌え」特集ですよ。
今度はTBSで。
舞台は再びアキバのドンキ上。
同じくメイド(WR)さんにぞっこん。
小学生でときめもに目覚めた筋金入りのヲタ。
頼むからほっといてあげて。
メディアで助長しないように。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-17 22:55 | テレビ

B3シークレットライブ

BON-BON BLANCOシークレットライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日帰ったらポストに抽選が当たったと葉書が来てました。
ちなみに整理番号は81番。
前の加藤いづみシークレットライブの事を考えるとあまり前ではなさそう。
場所は今回も高田馬場だ。
新星堂のライブは全部そっち方面なのか?
28日なのだが、この日から福島にドライブにでも行こうと考えていたのに。
日程ずらすか。

そういえばこのイベント当初10月の予定じゃなかったのか?
外れたもんだと思ってたよ。
しかも、握手会はなくなりましたとかあるし。
(゚Д゚#)ゴルァ!!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-17 21:04 | 芸能人

コンサート

b0040916_162576.jpg

休憩一時間もあるので仮眠しちゃいました。(*^_^*)

同じ建物では松山千春コンサートもあるようだ。行かないけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-17 16:25

お昼

b0040916_14262956.jpg

今日の昼食は中華「谷」で。
有楽町の高架下にある。
非常にシンプルなしょうゆ味のラーメン。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-17 14:26