カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 14日 ( 4 )

キモヲタ

EZ!TVで秋葉原にハマる若者を特集。
一人はフィギアにはまり、一人はメイド喫茶にはまりと。
痛いです。見ているだけでキモいです。
メイド喫茶君は週4らしく、お目当ての子と店外で会い、告白。
社交辞令で友達からということだが、実質断られていた。
それに気づかないヲタくんはいきなり手を繋いでるし。(ぉぃ
が、女の子のほうもマンガの世界にはまっている子だった。
そこそこかわいい子だっただけにちょっと残念。
全うな道を歩んで欲しい。
フィギア君はハローワークに駆け込んだが、フィギアを買って金がないと相談。
秋から新しいアニメも始まってるしと・・・
おいおい、冷静になれよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-14 23:10 | テレビ

仮面ライダー剣 #40

とうとうトライアルGまで出てしまった。
トライアルBは栞のお父さんのレプリカということで、栞が敵視していたもののお父さんの記憶がよみがえり、栞をかばう。
涙を誘う場面ですな。(ぉ
トライアルGは4人のライダーで倒したのだが、虎虎姉さんの動きが気になる。
何か企んでいるのか?
レンゲルのクイーンにならないのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-14 23:04 | テレビ

デカレンジャー#39

今回のデカレンジャーは女の子二人が主役。
最初は夢の中の夢物語でよくわからなかったが、アリエナイザーの仕業と判明。
ウメコが一時的に死亡してしまったわけで、代わりにデカブレイクがデカウイングロボに搭乗していましたが、特に問題はないのね。というか、突っ込んではいけないところ?
で、結局生き返り、女の子二人がスワットモードになり、敵を退治。
その後、遊園地でのデート?があったが、私服の二人が(・∀・)イイ!!
ジャスミンがいい感じ。

さて、来週はデカブライト登場。
女教官ですか?
女教師?というとAVっぽいな(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-14 23:00 | テレビ

プラネタリウム

久しぶりにプラネタリウムへ。
17:30からなのでそれまではスポーツクラブで一汗。
その後改めてお出かけ。
詳細はここで。
たまにはプラネタリウムもいいね。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-14 21:11 | 雑感