カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 10日 ( 5 )

カエラちゃん、映画出演

木村カエラちゃんのブログを見ていると広島に行ったと。
いろいろ調べてみると広島市民球場で行われた奥田民夫ライブを題材にした映画に出演したとか。
auのキャンペーンで市民球場でのライブをプレゼントとあったが、しょぼいなーと想っていたが、こういう裏もあったのか。
何度か行った事ある球場だし、ふるさと広島が題材という事でちょっと興味深々。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-10 22:11 | 芸能人
本日は玉置成実の6枚目のシングル「Reason」の発売日。
昨日仕事帰りに新星堂に行くと棚は空だった。
前日発売がないのかと思い、今日も行ってみると完売との表示。
そんなに人気があるのか?
種死のEDなのだが、そこまで人気があるとは思えない。
入荷量が少なかった?
ちなみにOPの西川君の曲はオリコン1位らしい。
(^-^)//""パチパチ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-10 21:36 | 芸能人

原史奈写真集


書店にて原史奈の写真集を発見。
ちらっと見た感じ、かなり(・∀・)イイ!!
たまにグラビアで鋭い視線の顔を見せるときがあるけど、全体的に柔らかい表情が多いので、魅力満載。
美人だし、かわいいし、スタイルいいしでいい事づくめ。
こんな彼女( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-10 21:30 | 芸能人
11/6に木村カエラちゃんのNew Single「happiness!!!」の発売記念シークレットライブがあったのだが、抽選に漏れてしまった。(´・ω・`)
BON-BON BLANCOのシークレットライブも外れたな。
最近ハズレまくり。
さて、カエラちゃんのNew Albumは12/7に発売になるとか。
タイトルは「KAELA」
PVや、メーキングの入ったDVD付きで3,000円らしい。
買わねば。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-10 07:38 | 芸能人

カウンタ

1000を超えました\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-10 07:26 | 雑感