カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 06日 ( 4 )

ライオンズ売却

コクドがライオンズの売却を複数の企業に打診したとか。
今頃かよ!
ライブドアが負けるのわかってたんだから素直にそこに売ればいいのに。
でも200億とか言われてるし、買うには高いか?
売りたがってるのならねぎれなくもないか?
がんばれ>ホリえもん

それにしてもパリーグのチームは経営状態がほんとやばいね。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-06 22:28 | ニュース

GUNDAM SEED DESTINY #4

今回の種死は・・・MS・戦艦バトルばっかりですなぁ。
敵襲のとき、アスランがもどかしい表情を。
そんなに悩むんだったら素直にMSで出ろよって言いたくなったが。
なんやかんやで主艦はなんとか逃げ切れたようだけど、出足からボロボロ。
この先どうなるんでしょうね。

最後の予告の台詞は「ジン」だった。
毎回変わると想うけど、ネタ続かないのでは?
敵のMS出すわけにも行かないし。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-06 22:22 | テレビ

バドミントン同好会練習

本日はバドミントン同好会の練習日。
午後一は下北沢でライブだったので、そこでお目当てのバンドのライブを見て横浜でガット張替え済みのラケットを受け取り、体育館へ。
10人ぐらいで基礎打ちと試合形式。
明日は戸塚区の年齢別大会。
若いやつばっかりだけど頑張る。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-06 22:16 | 健康

そろそろ買い替え?

最近携帯電話の電池の減りが早い。
2年ほど使っているのだが。
そろそろ買い替え時期のサインか?
シャア好きは赤いやつが好きということで、

これか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-06 10:23 | IT/AV等