カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 11月 03日 ( 5 )

本日オープンした中川翔子ちゃんのブログ。
オープン当時はコメント記入が出来ていたのだが、今見ると出来なくなっていた。
心ない書き込みがあったのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-03 22:57 | 芸能人

飯島真理の大統領選挙感

飯島真理さんのサイトで本人によるアメリカ大統領選に対するコメントが。
確か反ブッシュ派だったような。
ほとんど英語だけど、ある程度は意味はわかります。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-03 18:47 | 芸能人
眞鍋かをりのブログサイトで教育テレビのサイエンスZEROの収録画像公開。
熊に襲われるところなのだが、絵が非常にいい。
ナイスリアクション。
さすが眞鍋かをりだな。
最近バラエティで腕を磨いているだけのことはある。
ちょい(・∀・)モエッ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-03 16:38 | 芸能人

バドミントン練習会

今日は朝から区のバドミントン練習会。
月、火と22時まで仕事だったので、若干ヘロヘロ気味だったが、体に鞭打って練習。
なんだかうまく打てないなぁ。
日曜日は年齢別の試合なので頑張らなければ。
でも、組み合わせを見ると若いやつらと同じリーグに入れられている。_| ̄|○

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-03 16:05 | 健康
タレントの中川翔子ちゃんのブログがスタートしたようだ。
今までは普通の日記だった部分が、ブログに変更された。
更新頻度は激しい。
猫、アニメ、ゲームネタがメイン。

http://yaplog.jp/strawberry2
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-03 15:58 | 芸能人