カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 10月 31日 ( 6 )

今回はホージーが主役。
入れ込んでるマリアが宇宙人なわけだが、歌っているのが30年前のフォークソングかよ!って突っ込みたくなるような暗い歌。
戦隊物には珍しく終始渋い演出が続く。
犯人(マリアの弟)の処分も銃で殺して終わったため、ロボットの登場無し。
おもちゃメーカーが良く許したものだな。
さて、次回はよくある設定の罠。デカレンジャー的にどうクリアするのかな?

エンディングでスワン(石野真子)が4年に1度しか変身しないといっていたが、4年前も何かで変身した?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-31 18:01 | テレビ

仮面ライダー剣 #39

今回も泥臭い内容だったが、唯一明るい話題は昔の記憶での栞(江川有未)の女子高生姿。
結構似合ってるジャン。
まだまだ行けます。

剣崎が逃げるときの爆破シーン。
結構本人に近いところで爆発してた。
あれは結構大変そうだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-31 17:52 | テレビ

増田まつり 寄せ書き

tvk本社で行われた「SakuSaku増田まつり 関内の中心で愛をさけぶ」の会場に設置してあった寄せ書きが新星堂JOINUS店に展示してある。
2日目に行き、「さかっち参上」と書いてあるのもそのまま展示。(^^;
いつまで展示なんだろう?

情報によると新星堂JOINUS店オリジナルの木村カエラフリーペーパーが11/8ごろ配布開始されるらしい。
また、木村カエラちゃんのFM放送が始まっているらしい。
FM横浜の月曜日MUSIC KINGDOM内Artist Kingdomで、21:40~21:55「もくそん」らしい。
聞ける人はぜひ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-31 17:26 | テレビ
秋葉原のゲーマーズにて発売になったHGUC G Armer(RX-78-2)とSV-51γ/α イワノフ機を購入。
3割引なので。
意外とGアーマーの箱がでかかった。
でもいつ作るのかな?(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-31 00:28 | ニュース

夫婦競演

うるぐすに柴田アナと松坂投手が登場。
江川をはさんで3ショット。
┐(゚~゚)┌ラブラブ光線だしまくりだよ。
「籠に洗濯物を入れてくれない」と奥さん的発言も。

ただのねたみです。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-31 00:21 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #3

延期になっていた第3回が放送。
あの艦に池田さん(シャア)がいるのはやはり違和感が。
敵の3人はやはり強化人間。
パターンまねしすぎ。
次回予告でマリューさんが、「行けザク!」と。
SEEDの時は「行けガンダム!」だったのだが。
見方艦にザクがいるから?
でもすごい違和感が。

マリューさん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

#秋葉原のLaoxホビー館に行くと8×9列のザクが展示されている。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-31 00:17 | テレビ