カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 10月 23日 ( 4 )

WPC EXPO 2004

b0040916_22594775.jpg
WPC EXPO 2004に出動。
今回の目的は
・EPSONブースにてあやや+モーニング娘。の卓上カレンダーをもらう
・日経ブースにてAYAさんに会う
・W22H情報を得る。
の3つ。
卓上カレンダーは無事ゲット。
AYAさんは日経ブースそばでは見つけられず。( ・ω・)?
W22Hは本物があった。いい感じだけど、使いやすいかどうか不明。
ぐるっと回ったところで別の日経BPブースにてAYAさん発見。
初めてナレーターをしているところを見ました。
さすがに声きれい。
ちょいと長話をしてしまいました。

写真はRICOHブースのコンパニオン。(・∀・)イイ!!
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-23 23:04 | IT/AV等

GUNDAM SEED DESTINY #2.5

夕方6時前に「なんだか体が揺れるなぁ、疲れてるなぁ」と思っていると地震だった。
すぐにNHKで特別番組。
珍しく震度6+という大きな地震だった。
種死が始まったので裏画面に変更し見ているとさらに地震。
番組のいいところで特別番組に変わってしまった。
それはそうとザクはあんなに機敏なの?白くても。
ああ、この続きは・・・
TBS HPによると後日となってたけどいつなんだろうか?
逃さないようにしないと。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-23 22:56 | テレビ

WPC EXPO2004 LIVE

b0040916_14221451.jpg
日経BPブースでのAYAさん

モブログテスト
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-23 14:22

楽天イーグルス

楽天のチーム名が「ゴールデンイーグルス」に決まったとか。
若鷹にならって、「イヌ鷲」と呼んでください。 って猛禽類かぶりすぎ。
「フライング 猛禽類 アタック!」by Z56
しかし、ここでも一悶着。
ライブドアがすでに「イーグルス」を登録商標にしてしまったとか。
なかなか対決は終わらんようですな。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-23 08:00 | ニュース