カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2004年 10月 19日 ( 2 )

松本愛理さん改名

松本愛理さんが帆月愛理さんに改名していた。
知らなかった。
今日はラジオ番組があったのだが、インターネットで初めて聞いた。
フライトアテンダントのコスプレだった。(ぉ

なお、明日は「ほいほいガール」の収録らしい。

帆月愛理HP
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-19 23:00 | 芸能人

携帯充電器

今日は午後飯田橋でセミナ受講だったわけだが、前回水道橋で降りたのに今回は飯田橋で降りたため迷子になり交番へ。(爆)
二人対応中のところ割り込んで教えてもらった。
セミナ終了後お土産があるというのでもらったら携帯電話の手動充電器だった。
ハンドルをぐるぐる回して充電させるらしい。
また、LEDも付いているのでライトとしても使えるとか。
でも、この大きさ折りたたんだ携帯電話とおんなじ大きさなんですが。

USB経由の充電器も3つ持っているのだが、そういうの配るのブーム?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-19 22:14 | IT/AV等