カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キモヲタ

EZ!TVで秋葉原にハマる若者を特集。
一人はフィギアにはまり、一人はメイド喫茶にはまりと。
痛いです。見ているだけでキモいです。
メイド喫茶君は週4らしく、お目当ての子と店外で会い、告白。
社交辞令で友達からということだが、実質断られていた。
それに気づかないヲタくんはいきなり手を繋いでるし。(ぉぃ
が、女の子のほうもマンガの世界にはまっている子だった。
そこそこかわいい子だっただけにちょっと残念。
全うな道を歩んで欲しい。
フィギア君はハローワークに駆け込んだが、フィギアを買って金がないと相談。
秋から新しいアニメも始まってるしと・・・
おいおい、冷静になれよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-14 23:10 | テレビ