カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バドミントン 年齢別大会

今日は戸塚区のバドミントン大会。
今回は年齢別。
5歳刻みに分かれていて、実力に合わせて3段階に分かれている。
なので、4チームリーグを組むと数の合わないところが出てくるため、年齢やランクが調整されるときがある。
その影響でσ(^^)のペアは20代以下のリームに入れられてしまった。
高校生もいるため、二人の年齢を足してもσ(^^)の年齢に等しいか少ないぐらい。
体力が違うんですが。
で、いざ試合が始まってみるとσ(^^)のペアより1ランク上の人たちばっかり。
完全に遊ばれました。
高校生にいたっては背中に「神奈川」の文字が。
県代表クラスですか?
結局高校生ペアがリーグ優勝。
σ(^^)は全敗でした。



終わった後は仲間で焼肉食べ放題に。
2時間コースだったが、1時間で満腹。
後はまったりと。
焼肉だけだと2000円ぐらいなんだけど、結局何やかんやで5000円弱に。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-07 22:31 | 健康