カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その49】「ズンズン!獣拳は、ずっと…」

不死身のロンが街で暴れているので、戦いに行こうとするゲキレンジャー。
しかし、赤、青、黄は謎の霧に包まれ、気を失ってしまう。
3人は夢の中で臨終殿を訪れる。
そこではカタ、ラゲク、マクにより、究極の獣拳を習得する。
残った二人がロンに立ち向かうも、かなうわけもなく。
ピンチになったところで7人の師匠sが手助けをするも、あっけなくやられてしまう。




しかし、それは時間稼ぎ。
修行が終わった3人は究極奥義でロンを封じ込めた。
永遠の闇の中に閉じこめられることに。
一件落着して基地では象と鮫がビリヤードの球にしてるwww
あぶないので、ジャンがロンの球を預かることに。

3ヶ月後
黄と青は指導員に。
紫はバエを連れて旅に。
白は武器の工場(自宅)で象工場長の下働いていた。
ジャンは旅に。。。香港にいた。
そこで出会った少年に理央の気を感じた。
映画と繋がってるんですかね?
見てないんでよく判らないんですけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2008-02-11 19:53 | テレビ