人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その47】「ピカピカ!俺の道」

捕まったメレを助けようと言うゲキレンジャーだが、理央は拒む。
猫師匠に臨獣殿の場所を聞くが教えてくれないため、バエが道案内。
ジャンは理央を心配して理央の元を訪れたため、4人が臨獣殿へ。
サンヨの相手を紫と白がしている間に青と黄はメレの元へ。
当然ロンがいるわけで、逆に捕まってしまう。
ジャンは理央を諭し、臨獣殿へ。
理央はメレを助け出し、そっと抱きしめる。
(*^o^*)




理央も「ピカピカだ」とジャン語をしゃべり、幻気をふりほどいた。
ロンとサンヨが合流したところへ、ゲキレンジャーと理央、メレも合流。
7人で口上を述べた。
すごい取り合わせだ。
ここで、ロンに対してジャン、理央が対峙し、サンヨに対しては残りのメンツが。
ロンの前にジャン、理央は返り討ちに会ってしまうが、家族を失った怒りが勝り、ロンを撃破。
サンヨもチームワークで撃破。
しかし、ロンはでっかくなったため、巨大戦へ。
ここは大人の事情で、おもちゃの在庫をはかなければならないため、サイダイゲキリントウジャ。
あるだけくっつけたな(笑)
一気に撃破して一件落着。
理央とメレは両想い。
メレはメロメロです。
ここでジャンがゲキブラックとゲキグリーンとしてスクラッチに招へい。
バエは?
だが、サンヨは生きていた。
なんだか今回が最終回のようだったけど、ロンがあっさりとやられすぎ。
サンヨだけが復活?
by sakagawa3 | 2008-01-27 22:01 | テレビ