カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 49(最終回) クライマックスは続くよどこまでも

カイがこの世を消し去ろうとしているため、良太郎はそれを阻止しようとする。
良太郎は最後との戦いと見て、モモタロスに望みを言う。
それは
「最後まで一緒に戦ってくれる?」
モモタロスは承諾した。
侑斗はカードを使い切ってしまったため、生身で戦うハメに。
デネブも消える前兆が現れた。




良太郎はカイの作戦を阻止した。
そして、ハナが愛理の子であり、未来の特異点。
よって、未来と今をつなぎ止めているとばらしてしまう。
なので、イマジンたちに襲われるハメに。
そこに熊と亀が登場。
ナオミが勝手にデンライナーで連れてきた。
さらに侑斗には桜井が託した最後のカードが与えられた。
しかし、このカードを使うと、桜井侑斗の記憶は全て消え去ってしまう。
さらにはジークまで登場。
ナオミがたまたま発見してついでに連れてきたらしい。
良太郎に熊、亀、龍、桃がそれぞれ入れ替わり戦いつつ、桃がオレの必殺技アニマルバージョンを披露。
ゴレンジャーストームのように各人に投げた剣をバトンタッチし、最終的にイマジンの親玉を撃破。
カイも消えたが、同時にタロウズやデネブが消えた。
悲しむ良太郎。。。。
だが、実は消えていなかった。(笑)
くぼみに隠れてた。
デネブもゼロライナーにいた。
しかし、良太郎はみんなとは別れなければならない。
ベルトを置いてデンライナーを降りた。
未来でまた会おうと言って、おしまい。

ところで、ハナが愛理の子というのはわかったけど、1年経つとお腹が大きくなって、子供が生まれてしまうのではないかと大きく疑問。
ここは突っ込んではいけないところか。
最後にジークを出してくるのどうかと思うけど、大きくなったハナ=白鳥さんが最後まで出なかったのは非常に残念。
大人の事情とはいえ。

でも、仮面ライダーシリーズとしてはなかなか面白かったよ。
次はどうなのかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2008-01-20 12:05 | テレビ