カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その46】「ギャワギャワの記憶」

ゴリ師匠は本がベストセラーになったらしく、大量のバナナを差し入れ。
さらに犬を二匹もらったようで、
「ベス」と「セラー」
という名前を付けたらしい。
だれがアメリカンジョークを言えと。。。




ゴリ師匠はジャンに催眠術をかけ、ジャンの小さい頃の記憶を呼び戻した。
ジャンが小さい頃、ジャンの住んでいた村は嵐により失われたと思われていたが、実はロンの仕業だった。
ロンによりダンが傷つけられ、母親も殺された。
ジャンも同じ場所にいたが、母親により、川に流された。
これにより記憶を失った。
理央とダンの戦いの時に傷ついていたのはこのためか。
また、ジャンの小さい頃は以前の回で小さくなったジャンを演じていた子じゃないか。
細かい演出だな。
猫師匠は何かがきになり、理央の生まれたトコへ。
そこに理央も現れた。
ロンも紛れていたが、ここで全てが解き明かされた。
永遠の命を得たロンは刺激が欲しくて、策を練った。
まずは白虎の拳のダンが邪魔のため、抹殺するための策を練る。
理央を見つけ、逸材と判ると、覚醒するために家族を殺し、猫師匠の元で鍛えられるのを見守っていた。
メレの双幻士の一人がロンの手下だった。
全てを知ったメレはロンに襲いかかり、双幻士はカクシターズが倒すことに。
大人の事情により、全ての激獣が登場。
あっというまに倒してロンvsメレの元へ。
メレの力ではロンにかなうわけもない。
トドメを刺されようとしたところで、理央がメレをかばった。
それを見たロンはメレが理央を覚醒させるための鍵であると判断し、メレを誘拐した。

最後のミニコーナーでは美希さんに全てのゲキビーストの名前を問われたゴリ先生。
「なんだい、薮からスティックに」って、ルー語かよ(笑)

とうとう残り3回か。
結局ロンvsその他になったな。
[PR]
by sakagawa3 | 2008-01-20 12:02 | テレビ