カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 46 今明かす愛と理(ことわり)

桜井がカイにより消滅したが、一緒に消えた街は復活していた。
これは良太郎の記憶が繋がっていることにより、起こる。
侑斗はまだ何かを隠しているよう。
おデブはカイに付いていたようだが、桜井の想いに引かれて、契約したらしい。
良太郎はなぜ8月に懐中時計を贈ろうとしたのかを考察し始めた。
カイも。




カイは良太郎の心を覗き、鍵が愛理であることを知った。
桜井が過去をうろうろしていたのは、イマジンを引きつけるためのおとりだった。
鍵になるのは2007/1/10。
レオイマジンが飛んだため、良太郎と侑斗は過去へ
レオイマジンに手こずるが、桜井が登場し、Wゼロノスのライダーキック。
さらに電車斬りで撃破。
デンライナーに過去の愛理が現れた。
愛理と桜井の前にゼロライナーが現れ、消えた過去をつなげる必要があることを桜井が決意した。
全てを知っている愛理だったが、あえて桜井が消える時刻に戻ることを懇願。
それが時の流れであり、未来が守られたとき、自らも復活すると。
レオイマジンが倒されたカイは怒りを爆発し、もぐらイマジンを大量に発生させた。

一度消えた愛理と今の記憶が消えている愛理。
どうやって復活した?
良太郎の記憶が中途半端だから?

次回は金ちゃんの最後?
残り何回よ!
[PR]
by sakagawa3 | 2008-01-06 23:15 | テレビ