カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 45 甦る空白の一日

物語のキーが良太郎の消えた記憶。
良太郎は自分宛に送られてきた懐中時計を中心に記憶を甦らせ始めた。
クリスマスに愛理が桜井に懐中時計を送ったのは新しい家庭を刻み始めることにひっかけて。
でも、送られてきたのは桜井の刻んだ文字の入っていない物。
良太郎は時計店を訪れた。
時計店では良太郎がクリスマスの後に一人でやってきて、8月に自分宛に送るように頼んでいたことが判明。
ただ、店主が発送を忘れていたため、クリスマスに届いた。




勝手に過去に飛べないため、侑斗に依頼した。
しかし、侑斗は強く拒否。
何かを隠しているようだ。
時計屋にイマジンが現れ、店主が契約。
店主の在庫を無くしたいという願いを叶えるために、イマジンは在庫をばらまく。
店主はまた大損をしたという。
また?
イマジンが2007.1.10に飛んだ。
それは愛理が記憶をなくした日。
侑斗は過去に飛ぶことを勧めなかった。
それでも過去に飛ぶ良太郎。
イマジン相手に亀の電車斬り。
ささっと片を付けて、愛理が記憶をなくした現場へ。
そこにはカイの手下と戦う桜井が。
敗れた桜井は愛理の記憶とともに消えてしまった。

デンライナーでは良太郎のためにクリスマスプレゼントの飾り付けをしていた。
龍の書いた願いはモモの頭が良くなりますように。(笑)

さて、残りは数回。
いよいよ謎解きですか。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-12-16 17:53 | テレビ