カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その42】「ワッシュワッシュで乗り越えろ!」

父ダンゆかりの地へ向かう途中にメレの攻撃を受けたジャン。
猫と一緒に崖下に転落してしまった。
残りのゲキレンジャーもソジョの濃縮泥粒子を浴び、消されてしまった。
しかし、実際には幻獣殿にあるひょうたんのなかに市民とともに閉じこめられていた。
そこで恐怖を味あわされていた。
ゆかりの地へたどり着いたジャン。




そこにはロケットペンダントが残されており、家族3人で写った写真が入っていた。
父の思いを知ったジャンは気持ちが吹っ切れ、再びゲキレンジャーになることを決意する。
幻獣殿に向かい、市民や仲間を助け、ソジョ、ドロウを撃破。
その後は巨大戦。
おもちゃの在庫処分のためか、激ビースト大集合。
サイダイゲキトウジャで撃破。
一件落着となったが、ゴウがすぐにその場を去ったのが気になる。
また、ダンの村で猫が発見した羽の様な物が何なのか。

キャラソングはゴウ。
来週はケンか。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-12-16 17:52 | テレビ