カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その39】「ウロウロ!帰らない子供たち」

ジャンの部屋に美希の子ことナツメが転がり込んできた。
美希がナツメの好物のエッグタルトを食べてしまったために、家出をしたらしい。
勝手に押しかけておいて、着替えのためにジャンを追い出すとは理不尽である。
あんなかわいい子が転がり込んできたら。。。(ry
初めて父親が出てきたな。
てっきり母子家庭だと思ってた。




ゲキレンジャーのメンバーは心配でしょうがないが、ジャンは歯ぎしりが激しいとか、学校に行かないという。
いつもと違う振る舞いに美希はジャンの部屋に行ってみる。
するとナツメは姿を消していて、街中でも子供が失踪する事件が続発。
幻獣殿のしわざらしい。
街中の子供達の後をつけていくと、とある教会にたどり着いた。
ナツメもいたが、仕切っていたのはメレの双幻士のハク。
ジャンがハクを攻撃しようとすると、子供達が盾となり、ハクを守った。
ナツメも美希を攻撃するが、美希の言葉に耳を貸さない。
ナツメ達はハクに心を奪われていた。
しかし、美希はエッグタルトを取り出し、食べ始めた。
好物のエッグタルトが無くなることが気になって、ナツメは目を覚ました。
親子の絆により、他の子供達の心も元通りに。
ジャンが一気に片を付けると巨大戦に。
すると美希がケンの繰獣刀を奪い、サイダイオウに登場。
生身の体でサイダイオウを操り、ハクを撃破。
美希が一番強いんじゃね?

EDでは今週から各人が歌を歌うキャラソングに。
トップバッターのジャンはあまり歌がうまくないな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-11-25 22:30 | テレビ