人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 41 キャンディ・スキャンダル

OP変わった。
かなり野太い感じに。
AAAがおいたをしたからでしょうか?(違
愛理がひったくりの被害に遭い、通りかかった侑斗が犯人を捕まえたが、愛理に記憶がない。
侑斗の使ったカードは現代の記憶までなくしてしまう物だった。
桜井は未来への分岐点のため、カイは桜井を消そうとしている。
桜井はカイから逃げるために侑斗とデネブに対応を任せている。
しかし、その反動で記憶が次第になくなってきている。




デネブは侑斗のいない間に良太郎に憑いていたことを悔やんだ。
郁斗の記憶をみんなに植え付けようと、こっそり侑斗に憑依して街中であめちゃんを配っていた。
そんなとき、公園で翔子に会う。
デートの約束をしていたのだが、侑斗は知らない。
デネブが勝手にやったことに侑斗は腹を立てるが、そんなときにイマジンに襲われる。
モモ電王が対応するが、デンバードがイマジンの体の一部に乗っ取られて暴走。
トドメをさせずに逃げられてしまう。
どうやら翔子がイマジンと契約したのは、侑斗と恋人同士になることだったよう。
待ち合わせをしていた翔子だが、イマジンとの戦いの間に待ち合わせの時間が過ぎてしまう。
翔子タンなかなかかわいいな。
by sakagawa3 | 2007-11-18 11:31 | テレビ